ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#508 [吉岡◆maSO/Xyms6]
か、か、かなやさん、、イベなんとか間に合ったけど
ローズかな?バースかな?ワクワクして引いたのにー

だれ! [jpg/265KB]
⏰:21/11/22 13:10 📱:Android 🆔:FP2ftrww


#509 [吉岡◆maSO/Xyms6]
1955年の首位打者、本塁打王ですって ダルビッシュが知ってるとは思えないチョイス

⏰:21/11/22 13:12 📱:Android 🆔:FP2ftrww


#510 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せっかくのレジェンドやけど、ミキサーかな、、

⏰:21/11/22 13:13 📱:Android 🆔:FP2ftrww


#511 [吉岡◆maSO/Xyms6]
んーまクズやな よく酒のせいにしとったけど、性根の問題やったんやな

⏰:21/11/22 13:22 📱:Android 🆔:FP2ftrww


#512 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあ、酔って人間性変わるのは、その人間の本性が出てるだけって、大学んとき先生言うてた どっちにしてもてことやな

⏰:21/11/22 13:24 📱:Android 🆔:FP2ftrww


#513 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わあい🙆ボーナスちゃんとフルで出るー

⏰:21/11/22 13:30 📱:Android 🆔:FP2ftrww


#514 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はやく独立してゲレンデ乗ってロレックスつけてタワマン生活するねん それまでは修行や思ていくらでも頑張るよ 文句は言うけど

⏰:21/11/22 13:37 📱:Android 🆔:FP2ftrww


#515 [吉岡◆maSO/Xyms6]
パイセン社長は暗号資産で軽くやらかしたみたいです ケチのくせにそゆとこは大胆やから謎

⏰:21/11/22 13:40 📱:Android 🆔:FP2ftrww


#516 [吉岡◆maSO/Xyms6]
昼間からアラレちゃんや百式ガンダムの話をしているアラサーおじさんたちやけどタワマン住めるんかな

jpg 257KB
⏰:21/11/22 14:24 📱:Android 🆔:FP2ftrww


#517 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さて、いちばんやりたくない業務こなしてきますー

⏰:21/11/22 14:26 📱:Android 🆔:FP2ftrww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194