ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#673 [吉岡◆maSO/Xyms6]
subwayてサンドウィッチ屋さんなのね 知らないのびっくりされたけど

⏰:21/11/29 14:49 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#674 [吉岡◆maSO/Xyms6]
マウントとられたけど調べたら、ほらー関西には全然ないからやーて話になた とはいえ何年おるねんとまたとられる

⏰:21/11/29 15:06 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#675 [匿名@]
んんん゛

休みマッチングしかしてへんんん(泣

⏰:21/11/29 17:06 📱:iPhone 🆔:yPZyTV1Q


#676 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 わらたおもろいよな自分 嫌いじゃないわよ ほんでなにしてんの一日中(笑)TwitterでDMかましてオフパコとかもう古いん 時代はマッチングなん おじさんついてけない👴

⏰:21/11/29 20:10 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#677 [吉岡◆maSO/Xyms6]
マッチングは課金とかサクラとかデブスとか そういうワードしか浮かんでこーへんけど考え古いんやろなあ

⏰:21/11/29 20:12 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#678 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今週京都からツレらくるねん 冬スポ甲府にいくからそのあと神奈川案内してやとか 距離感わかってないねんアホやから 神奈川と甲府は旅行の距離や

⏰:21/11/29 20:15 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#679 [吉岡◆maSO/Xyms6]
とか言いながらけっこー会えるの楽しみにしてる なんやかんや言いながらも

⏰:21/11/29 20:17 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#680 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも雪あるのかね山梨に こんな12月あたまに

⏰:21/11/29 20:21 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#681 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あー考えるとそわそわしてくるー 無事であってくれー

⏰:21/11/29 20:23 📱:Android 🆔:zwdkbZos


#682 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オリジン寄るかスーパー寄るか

⏰:21/11/29 20:28 📱:Android 🆔:zwdkbZos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194