ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#763 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わらかさんといてマスクの耳とか 腰の手はなんか生々しくて、それでいて二人の関係性をものがたるよな、なんとも言えない写真やね

⏰:21/12/01 15:26 📱:Android 🆔:3fOgo49E


#764 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 いやいやみったんの手やん(笑)なんの言い訳や 往生際わるいぞー

⏰:21/12/01 15:27 📱:Android 🆔:3fOgo49E


#765 [吉岡◆maSO/Xyms6]
心霊写真てきなこと?だとしたらすげーくっきりはっきりやし みったんきよつけしすぎ なんの直立不動

⏰:21/12/01 15:34 📱:Android 🆔:3fOgo49E


#766 [吉岡◆maSO/Xyms6]
半ぼっき、じゃなくて繁忙期でもー忙しくて見張れないじゃないか近畿板👀

⏰:21/12/01 15:36 📱:Android 🆔:3fOgo49E


#767 [うな]
ありがとう!
もうすぐめちゃくちゃ久しぶりに梅田行くでー私がバス好きやからバスで、笑
プレゼント交換🎁とご飯してきまあす

⏰:21/12/01 16:13 📱:iPhone 🆔:gjUgFIL2


#768 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの あら、いいじゃなあい🎁🎂 だーりんには何あげるのー バス好きとか池が好きとか、けっこー女の人にしては独特よねぴのりんて(笑)

⏰:21/12/01 19:13 📱:Android 🆔:3fOgo49E


#769 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっとみったん!説明してもらわんと なんで腰の手はおれじゃないなんて言ったん これだけ世間を騒がせたんやから、真摯に説明責任を果たすべき

⏰:21/12/01 19:17 📱:Android 🆔:3fOgo49E


#770 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちなみにわいはモンクレールのダウンもらいました THE無難

⏰:21/12/01 19:19 📱:Android 🆔:3fOgo49E


#771 [吉岡◆maSO/Xyms6]
また連絡するから待っててーてニュアンスはさ こちらから連絡したあかんて意味でしょ それとも別に深い意味ないん

⏰:21/12/01 19:23 📱:Android 🆔:3fOgo49E


#772 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれが誰かにそんなこと聞かれたら、んなもん決まってるやろがい大人しく待っとけよ てか嫌われてんちゃうくらい言うてまう

⏰:21/12/01 19:28 📱:Android 🆔:3fOgo49E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194