ヤクルトに日本一になってほしくないスレ
最新 最初 🆕
#823 [うな]
彼がしてみたいて前からうるさくて買ってはったけどする気あんまりないからこうした。
おやすみ💤🌙

⏰:21/12/03 23:02 📱:iPhone 🆔:5B8CGEPw


#824 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ありがとほんまに笑わせてもらた(笑)おやすみべいべー しーゆーとぅもろー😌🌃💤

⏰:21/12/03 23:06 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#825 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みったんの腰の手問題、いつまでも棚上げにしとくわけにいかんよね ちゃんと説明してもららんと年越せん

⏰:21/12/03 23:13 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#826 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でもおれそのへんのプレイしたいと思ったこと一度もないねんな やっぱノーマルなんやなてしみじみ

⏰:21/12/03 23:17 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#827 [吉岡◆maSO/Xyms6]
皆さんはベイスターズに興味ないでしょうけど、これはもう私にとってはこみ上げてくるものがありまして

video.twimg.com/..

⏰:21/12/03 23:48 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#828 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ハマのエースナンバーは重い 小園くん頼むで!

⏰:21/12/03 23:51 📱:Android 🆔:ryWjk9GI


#829 [ちょめ]
つぎはなに応募しよかな('A`)

あっ小園君ベイスターズはいるんやろニュースしてたわ('A`)

⏰:21/12/04 00:47 📱:Android 🆔:svG0n7HE


#830 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ サイゼやろー シナモンフォッカチオ毎日食べれるかもよー🙆🙆
せやねん!ドラフトNo.1と言われてた小園くん!阪神との競合でベイスターズが勝ったー 大阪の子やしちょめも応援したげて(笑)

⏰:21/12/04 01:15 📱:Android 🆔:pzi7ik/I


#831 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいが小学生んときから18番はD・MIURAのものやってんけど、それが今日、小園くんに受け継がれた ぐっときますほんまに

⏰:21/12/04 01:18 📱:Android 🆔:pzi7ik/I


#832 [ちょめ]
そうなんや!上手く育てばいいなぁ('A`)サイゼとか若い子来るとこはしんどーて無理や('A`)

⏰:21/12/04 01:18 📱:Android 🆔:svG0n7HE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194