星屑ロンリナスゆゆゆ
最新 最初 🆕
#36 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たまには遊び行っておいで😭😭

⏰:22/04/23 15:55 📱:Android 🆔:AhDsE.9A


#37 [◆yuchanG.sg]
カットカラーしてさっぱりー🦋

⏰:22/04/24 11:31 📱:iPhone 🆔:EeBHFcik


#38 [◆yuchanG.sg]
まぁここでしかこんなことも吐けないからね
子どものためにしてあげられることをするしかないんだけど
寝られるし食べられるから私はまだまだ大丈夫🙆‍♀️

⏰:22/04/24 11:34 📱:iPhone 🆔:EeBHFcik


#39 [◆yuchanG.sg]
ジミー大西は今でもちゃんと話せてるかといったら微妙じゃない?
美術で生計たててるんやっけ?

⏰:22/04/24 11:35 📱:iPhone 🆔:EeBHFcik


#40 [◆yuchanG.sg]
日曜日なのに静か
最高

⏰:22/04/24 13:47 📱:iPhone 🆔:EeBHFcik


#41 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そうだー 仮にもし、万が一だったとしても、そんときは受け入れて腹を括るしかない 腹括ったら顔を上げて前に進むのみ 親として今は心配で心配でしょうがないのは当然 でもそれでぴあ美さんが気に病んで体調やメンタル壊したら家族にとってそれこそ悲劇 人生を喜劇にするのはマアム、そうあなた次第だ しんどいときは僕とらふてるという港で羽を休めればいいよ はい、余計なこと言いましたごめんちゃい とにかく!凛々と、そして堂々としていてぴあ美さんは🙆

⏰:22/04/24 15:52 📱:Android 🆔:bhYGWytQ


#42 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ロングセンデンス サンデーサイレンス ロンリナス🍆

⏰:22/04/24 15:53 📱:Android 🆔:bhYGWytQ


#43 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ジミーちゃんガキ使の24時間インタビューで、小学校あがっても喋られへんからさすがにオカンが心配で病院に連れてこうとしたら、大丈夫やこの子は!そんなことしたあかん!てお婆ちゃんが怒ったんやって たまたま覚えてて書いた(笑)ジミーちゃんを例に励まされても話よね 今は美術も休んでる言うてたけど相当稼いだんかなー

⏰:22/04/24 15:55 📱:Android 🆔:bhYGWytQ


#44 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さっぱりそっそ、みたいみたーい😂😂

⏰:22/04/24 15:56 📱:Android 🆔:bhYGWytQ


#45 [◆yuchanG.sg]
なんでおばあちゃんそんなこと言ったんやろそこ不思議
なんかもともとあんまり欲無さそうやもんな

⏰:22/04/24 17:48 📱:iPhone 🆔:EeBHFcik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194