星屑ロンリナスゆゆゆ
最新 最初 🆕
#451 [◆yuchanG.sg]
全部難しくないし単純やけどな🌈

⏰:22/08/06 21:17 📱:iPhone 🆔:loPH0BFQ


#452 [◆yuchanG.sg]
ほんまあの子どもの抗生剤って意味あるん?って感じやった結局熱出して座薬入れての繰り返しやった
まぁほとんど薬飲んでなかったけど

⏰:22/08/06 21:19 📱:iPhone 🆔:loPH0BFQ


#453 [吉岡◆maSO/Xyms6]
妬いたしちょっと(笑)なにそのアプリて おれという人がいながら!みたいな 料理できないんだなこれが、、😂😂

⏰:22/08/06 23:47 📱:Android 🆔:MAYyLVBk


#454 [吉岡◆maSO/Xyms6]
勝手に真剣に悩んだ(笑)京都と滋賀の山奥てお互い仕事終わりにちょっと会おうかて距離じゃないなーとか(なぜか山奥と設定)

⏰:22/08/06 23:49 📱:Android 🆔:MAYyLVBk


#455 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うん、難しくさせてるのは数多くのおれの失態からてことに気づいた😭😭

⏰:22/08/06 23:50 📱:Android 🆔:MAYyLVBk


#456 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まあ抗生剤は解熱剤ではないし座薬がどうしても必要なるよね 我が子が苦しむ姿て見てられへんやろなあ😭😭
ぴあ美さんも座薬入れたのかしらゴクリ 慣れた手つきでとかやったらなんかアレ

⏰:22/08/06 23:56 📱:Android 🆔:MAYyLVBk


#457 [◆yuchanG.sg]
あの時そんな今みたいな感じじゃなかったやん、ちょっと盛ってる?

⏰:22/08/07 12:42 📱:iPhone 🆔:FhRpdGXo


#458 [◆yuchanG.sg]
仕事帰りに会える距離ではないのは確か
山奥だよ

⏰:22/08/07 12:43 📱:iPhone 🆔:FhRpdGXo


#459 [◆yuchanG.sg]
まそてぃす難しく考えすぎやもん先走るしね頭の良い複雑そう。私より難解そうだ

⏰:22/08/07 12:44 📱:iPhone 🆔:FhRpdGXo


#460 [◆yuchanG.sg]
自分自身にいれたかってこと?
あれさぁ大人でいれる必要あるん?
解熱鎮痛剤が飲めないひとがいるってこと?アレルギーとか大変やな
私はロキソニン飲んでたよ

⏰:22/08/07 12:45 📱:iPhone 🆔:FhRpdGXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194