星屑ロンリナスゆゆゆ
最新 最初 🆕
#176 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なるほど、、その親子というか親、目に余るし坊や可哀想や ぴあ美さんの立場からしたら腹立ってしゃーないやろな非常に理解できる おれが親戚のおっさんのテイで一緒に登園しよか ちょっとあなた待ちなさいよー言うたるで てか先生も先生ちゃう それはアカン言うだけではなくもっと毅然とした態度でおってほしいな教育者として

⏰:22/05/31 01:46 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#177 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かちあげたんのに ジャルジャル風に言うたら

⏰:22/05/31 01:49 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#178 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しゃぷりあげたんのに 松ちゃん風に言うたら

⏰:22/05/31 01:49 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#179 [吉岡◆maSO/Xyms6]
せやなー母子登園の意味を考えると、ほんまにその通りやわ 大事な時期やからこそそこは親も一緒に教えたらなあかんのに毒親してどうすんねん なんか考えてたら寝れんくなてきたわおれまで

⏰:22/05/31 02:55 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#180 [吉岡◆maSO/Xyms6]
3時てほんで

⏰:22/05/31 02:56 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#181 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも分かるわ 贔屓にしてる赤ちゃんがお友達赤ちゃんにオモチャで殴られ泣かされた時、こっちもニコニコしながらありゃりゃー言うてたけど内心イッラーくるもんなあ それが我が子とかなったら、、そんなとき相手親がメッ言うて◯◯ちゃんごめんねーで丸く収めるもんやけど わろてるだけとか考えられへんな ぴあ美さんさすがにぶちギレていいと思う かちあげていい思う しゃぷりあげていいと思う

⏰:22/05/31 07:29 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#182 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まじでむかつくね って朝からこの熱量で来られてもって感じやろけど さーせん

⏰:22/05/31 07:29 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#183 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しかしFかあ ぴあ美さんパコリティ高そやで(遠い目

⏰:22/05/31 07:31 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#184 [吉岡◆maSO/Xyms6]
重ね重ね、さーせん

⏰:22/05/31 07:32 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#185 [◆yuchanG.sg]
寝る絶対って言って結局寝れずにスマホいじって気持ち紛らわそうと思ったけど無理で

⏰:22/05/31 22:01 📱:iPhone 🆔:vXdd.55Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194