星屑ロンリナスゆゆゆ
最新 最初 🆕
#425 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大丈夫 練習は試合のように 試合は練習のように 落ち着いて書き込みすれば大丈夫やおれ

⏰:22/08/05 19:13 📱:Android 🆔:FJZs4sHo


#426 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さんのレスに気づかなくなったら、その時はお暇をいただく時やと思とります、、

⏰:22/08/05 19:15 📱:Android 🆔:FJZs4sHo


#427 [吉岡◆maSO/Xyms6]
運命てなんやろ ぼくらボタンの掛け違いですれ違いの人生を歩んだけれど また合流するためにはやくコメダというジャンクションに

⏰:22/08/05 19:25 📱:Android 🆔:FJZs4sHo


#428 [吉岡◆maSO/Xyms6]
色んな意味で合流しよLaugh Tale

⏰:22/08/05 19:33 📱:Android 🆔:FJZs4sHo


#429 [◆yuchanG.sg]
結局さ彼女ってより戻ったん?
それとも全然別?
まさか事務の子じゃないよねごちょごちょだけしたい事務の子

⏰:22/08/05 19:40 📱:iPhone 🆔:VBjvhIRI


#430 [◆yuchanG.sg]
ボタンの掛け違えって
なんかドラマチックに言ってるけど
でもまぁそういうことなんやろね
出会えなかったのはそういうこと

⏰:22/08/05 19:42 📱:iPhone 🆔:VBjvhIRI


#431 [◆yuchanG.sg]
>>424
あげるんでしょうね笑笑

⏰:22/08/05 19:42 📱:iPhone 🆔:VBjvhIRI


#432 [吉岡◆maSO/Xyms6]
事務の子とは全くなんもない(笑)はい、なんかよりを戻してみたんやけどね どうなることやら、、

⏰:22/08/05 20:20 📱:Android 🆔:FJZs4sHo


#433 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんかドラマチックに言ってるけどワロタ ひどい ぼくら一瞬付き合うんちゃうかくらいの雰囲気もあった!はず、、なんかでもメールしてた時には彼氏できてたし、ぴあ美さんが元カレと別れた時はおれがタイミングてきにあれやったり なんちゅうかあれやわ早く風邪引いて もらいにいくから

⏰:22/08/05 20:25 📱:Android 🆔:FJZs4sHo


#434 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あげなかったら逆になんかしてくれんのーー😭😭怒られてばっかで割に合わない たまには飴を🍭

⏰:22/08/05 20:26 📱:Android 🆔:FJZs4sHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194