星屑ロンリナスゆゆゆ
最新 最初 🆕
#441 [◆yuchanG.sg]
もう風邪はひきたくないし
子どもの熱ももうイヤや

⏰:22/08/05 23:26 📱:iPhone 🆔:VBjvhIRI


#442 [◆yuchanG.sg]
どうなることやらって笑った
なんで他人事なん

⏰:22/08/05 23:27 📱:iPhone 🆔:VBjvhIRI


#443 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どやろ、ちーたんときかな 傷口に触れるよなことはしたなかたし直接は聞いてないと思うけど、今日は泣かないで済んだとか独り言を読んでて、別れたんやなーて😢

⏰:22/08/06 00:10 📱:Android 🆔:MAYyLVBk


#444 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほどなくして、メールで聞いたはず 旦那さんなんかな 彼氏できたて飲み会で知り合った人 その後もめったにのろけたりしないのに珍しくのろけた事とか覚えてる(笑)カップルの記念日アプリてきなの使ってるとか、二人で料理したとか え!てなった なんでおれとじゃないんて(笑)

⏰:22/08/06 00:13 📱:Android 🆔:MAYyLVBk


#445 [吉岡◆maSO/Xyms6]
激しこさまに、しぇるみじゃダメなのかね?みたいなこと聞かれて、ぴあ美さんの気持ちガン無視で勝手にそやねんなーて真剣に悩んでたりしてたらいつの間にか彼氏できててまじハートブレイクまじ海空みたいな😭😭

⏰:22/08/06 00:15 📱:Android 🆔:MAYyLVBk


#446 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ヒスではないけど難しい子てのは知ってる(笑)つかみどころありそうでないし😹

⏰:22/08/06 00:18 📱:Android 🆔:MAYyLVBk


#447 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぼくちゃん無事治ってよかったよ😭😭子供のことは怖いよねー
風邪とか関係なしにちょっと家から出てきれくれたら飴成立で

⏰:22/08/06 00:27 📱:Android 🆔:MAYyLVBk


#448 [◆yuchanG.sg]
あー、その独り言は多分そうなのかも
うんうんアプリしてた友達に教えてもらってやってたけどほとんど機能してなかったわ

⏰:22/08/06 21:15 📱:iPhone 🆔:loPH0BFQ


#449 [◆yuchanG.sg]
まそてぃす料理できるん?なにつくるん?

⏰:22/08/06 21:16 📱:iPhone 🆔:loPH0BFQ


#450 [◆yuchanG.sg]
おいたんにそんなこと言われてそんなふうに思ってたんやなんか意外すぎて笑った

⏰:22/08/06 21:17 📱:iPhone 🆔:loPH0BFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194