星屑ロンリナスゆゆゆ
最新 最初 🆕
#702 [吉岡◆maSO/Xyms6]
え!ちとまって お母様がお子を見てくれるてことは、、ちょっと時間できるんちゃーん!!!

⏰:22/09/27 09:01 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#703 [◆yuchanG.sg]
母が家事も子守りもしてくれるなら時間は出来るけど
そんなことはありえないよね

⏰:22/09/27 22:10 📱:iPhone 🆔:beXsiVNc


#704 [◆yuchanG.sg]
家事終わってる子ども寝てる
自由\(^o^)/
とはならないんだよこれが
名前のない育児があるからね

⏰:22/09/27 22:12 📱:iPhone 🆔:beXsiVNc


#705 [◆yuchanG.sg]
なんで本籍地分からんし戸籍謄本取り寄せるのに
本籍地書かないといけないの
意味わからん

⏰:22/09/27 23:28 📱:iPhone 🆔:beXsiVNc


#706 [◆yuchanG.sg]
本籍地変更してほしい

⏰:22/09/27 23:29 📱:iPhone 🆔:beXsiVNc


#707 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でしょうねー😭😭そりゃそうだー

⏰:22/09/27 23:42 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#708 [吉岡◆maSO/Xyms6]
むしろお子連れてきてくれても、全然子守りできるねんれ キッズからは意外と好評価なとこがあるねんれ

⏰:22/09/27 23:43 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#709 [吉岡◆maSO/Xyms6]
子供にモテるねん 皆おれが帰る言うとイヤイヤするねん 次いつくるのーて泣きじゃくる子みて、どこまで罪深い男なんやおれはーみたいな うるさいよね はい、ごめんなさい

⏰:22/09/27 23:44 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#710 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まーおれなんて優先順位鬼ほど下位でいいねん 家事育児応援してるでー ふぁいとやでー✊

⏰:22/09/27 23:45 📱:Android 🆔:yWMy/bC2


#711 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でもあれやな 不思議な縁を感じてるのはおれだけなんかな 波長?フィーリング?前世でなにかあった?遺伝子が遠すぎるから?とか

⏰:22/09/29 12:50 📱:Android 🆔:IOffeXDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194