星屑ロンリナスゆゆゆ
最新 最初 🆕
#847 [◆yuchanG.sg]
手のかかる子ほど可愛いって誰目線?
やっぱ親よね
他人が言ったらあかんやつよね

⏰:22/10/10 17:13 📱:iPhone 🆔:IB1ZMfT6


#848 [◆yuchanG.sg]
手がかかる時期は大変でしょうがないけどね

⏰:22/10/10 17:15 📱:iPhone 🆔:IB1ZMfT6


#849 [◆yuchanG.sg]
息子めーっちゃ手かかる
大きい赤ちゃんみたい
でも可愛い
でも白目もむく

⏰:22/10/10 17:18 📱:iPhone 🆔:IB1ZMfT6


#850 [◆yuchanG.sg]
あー、喉が痛い
しんどい

⏰:22/10/10 18:16 📱:iPhone 🆔:IB1ZMfT6


#851 [◆yuchanG.sg]
まだまだやけどこれ終わったらスレ立て悩むよね
まそてぃすのスレにいけばいっか

⏰:22/10/10 18:18 📱:iPhone 🆔:IB1ZMfT6


#852 [吉岡◆maSO/Xyms6]
多分そんくらい👀 歳今度きいてみよー同居してるんかな ガールズバーの次女だけまだ実家てことかな そのへんは不明

⏰:22/10/10 18:27 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#853 [吉岡◆maSO/Xyms6]
それも覚えてる(笑)失礼なこと言うてたほんまwでもおれぴあ美さんのどんなんか具体的におしえてもろたことあるで まー覚えてないやろけど(笑)

⏰:22/10/10 18:30 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#854 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ヤンキーの引きこもりとか珍しくね!?ますます興味深い三男坊さん😂😂

⏰:22/10/10 18:31 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#855 [吉岡◆maSO/Xyms6]
中学まではぴあ美さんすごい真面目なテニス少女 高校ではすこし恋愛とか遊びに走って部活なんてやめちゃったみたいなパタンやと思てる 帰宅部ってだけでそこまで推測するやつ

⏰:22/10/10 18:36 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


#856 [吉岡◆maSO/Xyms6]
親にしかわからんよ ぴあ美さん目線からしたらクソ兄貴なんやろな(笑)

⏰:22/10/10 18:38 📱:Android 🆔:E5kjZ1kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194