星屑ロンリナスゆゆゆ
最新 最初 🆕
#95 [◆yuchanG.sg]
ちゃうやん?なんか本名と住所聞かれても、みたいな質問やったら
いや、言わないよってなるやん

⏰:22/04/26 22:31 📱:iPhone 🆔:F.SpS39A


#96 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あーわかるわかる 下ネタはおれはぴあ美さんにはあんま言うたことない思うけど、なんかちょっとがちな空気感だすと、やんわりかわすよね😂😂

⏰:22/04/26 22:32 📱:Android 🆔:rxYW/ZZA


#97 [◆yuchanG.sg]
下ネタはおれはぴあ美さんにはあんま言うたことない思うけど←はい?笑

⏰:22/04/26 22:34 📱:iPhone 🆔:F.SpS39A


#98 [◆yuchanG.sg]
>>94
いや、もう無理よ?笑
そうとしか見えないよ?

⏰:22/04/26 22:35 📱:iPhone 🆔:F.SpS39A


#99 [吉岡◆maSO/Xyms6]
前に言うてたよね 私が聞かれて困ることは私も聞かないて なるほどねーて感心したような👀

⏰:22/04/26 22:35 📱:Android 🆔:rxYW/ZZA


#100 [◆yuchanG.sg]
うん、こっちから話題に出したら答えざるおえんやん
だから聞かない

⏰:22/04/26 22:36 📱:iPhone 🆔:F.SpS39A


#101 [吉岡◆maSO/Xyms6]
特別よっていいたかってんけどーー それやたらむっちゃ失礼やんおれ(笑)もう無理とかイワナイデ😂😂

⏰:22/04/26 22:38 📱:Android 🆔:rxYW/ZZA


#102 [◆yuchanG.sg]
質問を答えるだけのやつとかはもっとだるいなって思ってたけど
それはここでもリアルでも同じ

⏰:22/04/26 22:39 📱:iPhone 🆔:F.SpS39A


#103 [◆yuchanG.sg]
いや、その特別よってのがなんかもうリアルごちょ要員に抜擢しますみたいな感じにみえる笑

⏰:22/04/26 22:41 📱:iPhone 🆔:F.SpS39A


#104 [吉岡◆maSO/Xyms6]
質問攻め嫌いそやもんなー(笑)わかるわかる ばっちばっち出てるよ👮

⏰:22/04/26 22:43 📱:Android 🆔:rxYW/ZZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194