あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#160 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれの竜ちゃんを返して、、

⏰:22/05/11 21:39 📱:Android 🆔:6XW6/Yh2


#161 [吉岡◆maSO/Xyms6]
水ダウゆいはんでてるしほんで

⏰:22/05/11 22:04 📱:Android 🆔:6XW6/Yh2


#162 [吉岡◆maSO/Xyms6]
無縁仏芸人ですよねワロタ チャンス大おもろすぎるやろー

⏰:22/05/11 22:05 📱:Android 🆔:6XW6/Yh2


#163 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大城て言いたかったです

⏰:22/05/11 22:06 📱:Android 🆔:6XW6/Yh2


#164 [◆TERA/iOMCE]
まぁ「有吉が嫌い」なんやろなって感じ
いやに亡くなっていくなー最近。なんや寂しいわ

⏰:22/05/11 22:09 📱:PC 🆔:IKU5qgKg


#165 [ちょめ]
やまそ
水晩やけど明日から雨や憂鬱('A`)

⏰:22/05/11 22:11 📱:Android 🆔:/OKxVag.


#166 [な]
いやー
今日と明日はお通夜とお葬式で仕事休んでるんやー
ただの寝不足やー
ゴールデンウィークで生活リズム狂っただけやー
ねむいー

⏰:22/05/11 22:51 📱:iPhone 🆔:3w1nIlKk


#167 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てらちゃん 正直おれも有吉はなんで売れてんのかわからん(笑)でも仕事振って恩返ししてるし、恩知らずてわけではなさそーにみえるなー👀 ほんまやでてらちゃん 子供の頃から見てきた人がもう二度と見れないのかー思うともっすご寂しい😭😭

ちょめ こっちも明日から雨やわー 運転気をつけて行くんやでーー🙆🙆

菜っ葉 明日が告別式てことか 涙雨てやつやね 色々大変と思うけど、しっかりねー😭😭
ふじたん10連休やたもんな そらリズムも狂うでしかし😂😂

⏰:22/05/12 00:47 📱:Android 🆔:FmMczdvU


#168 [吉岡◆maSO/Xyms6]
寝るまえの胃痛勘弁してまじで

⏰:22/05/12 00:49 📱:Android 🆔:FmMczdvU


#169 [ちょめ]
やまそ
明日ジメジメやろなぁいややわ('A`)

⏰:22/05/12 01:45 📱:Android 🆔:456vu0mU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194