あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#361 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ せやろー今イベントなんて配信チケットで儲けるのが定石やのにそれもせんてオカルティックてええよなー 採算度外視でヤバイ話をしまっせみたいな 三上編集長のありがたい話を普通席3500円で聞けるなんて大阪府民はラッキーやで😂😂

ぴあ美さん だしょ!月5くらいやのにもっすごいペースに感じるねん 僕たち生きてて刺激がないからちゃう?ぼくと刺激的なことシテミナイ?
だれオカッパー😭😭チコちゃん?ホトちゃん?浜ちゃん?

匿名 キム兄!?PC兄さんのこと?👀

jpg 30KB
⏰:22/05/16 20:18 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#362 [うな]
多分わたしが最近夜勤の日に夜勤て書くからちゃうー?

⏰:22/05/16 20:22 📱:iPhone 🆔:Q5xRYN0k


#363 [匿名@]
ちゃうやん笑 
チコちゃんの声

⏰:22/05/16 20:25 📱:iPhone 🆔:D4cfTheI


#364 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 多分ね(笑)ボーとしてたらいかんですわ😂😂

匿名 そうなん(笑)ところであなたは誰だー😹😹

⏰:22/05/16 20:28 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#365 [吉岡◆maSO/Xyms6]
チコちゃんがっつり見たことないねんなー

⏰:22/05/16 20:29 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#366 [匿名@]
塩谷 

⏰:22/05/16 20:30 📱:iPhone 🆔:D4cfTheI


#367 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 パリピッピかい!!ちょっと阪神つよいぞい 思てたのとちがーーう😭😭

⏰:22/05/16 20:36 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


#368 [匿名@]
たまたま打ってりからなー
この投手陣じゃ無理😂

⏰:22/05/16 20:42 📱:iPhone 🆔:D4cfTheI


#369 [匿名@]
誤字った
ええ加減フリック入力マスターせなあかんな

⏰:22/05/16 20:45 📱:iPhone 🆔:D4cfTheI


#370 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 青柳しか勝ってない時、文字通り、青柳しか勝たん言われてたのに
スアレスが抜けたのでかすぎー😹

⏰:22/05/16 20:47 📱:Android 🆔:jfkXHAXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194