あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#50 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 寝ずの17時間、、明けはくったくたなるでしょなー😭😭 もうちょいで夏やね 玉五郎で塩分補給の季節やね
偉いなあ、、ゴミ出ししてえっへんみたいなどこかのおじさんに爪を煎じて飲ませたい 喜びそやけど

菜っ葉 お疲れやんかー😭😭 お母さんも色々と思うとこあるんでしょなー まあ警察が事件性なしと判断したなら、それ以上はどうにもならんし 今はそっとしといてあげましょ 現実を受け入れがたいのかもしれん、、

⏰:22/05/08 21:14 📱:Android 🆔:KCf.d89s


#51 [吉岡◆maSO/Xyms6]
音楽漁ってるだけで1日がおわてしまた 貴重な1日が、、

⏰:22/05/08 21:18 📱:Android 🆔:KCf.d89s


#52 [うな]
うっとーしいごっこしてゲラゲラ笑ってた
平和やろ

⏰:22/05/08 23:02 📱:iPhone 🆔:nQdWm5hg


#53 [匿名@]
少し深掘りしました。
静かな日でしたね。
おやすみなさい。

⏰:22/05/08 23:46 📱:PC 🆔:FIXlgIgQ


#54 [ちょめ]
やまそ
ほんまみんな幸せになって欲しいわ('A`)

⏰:22/05/09 00:25 📱:Android 🆔:pf.F5pRg


#55 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの うっとーしごっこなんなん(笑)たしかに死ぬほど平和そーな響きやで
家政婦さんファイトやでん😃

PC兄さん 寝るまえのうたぱこ深堀がルーティンなってますな兄さん 昼間に現れないのは老眼が原因とか切ないけど、たまには昼も遊び来て下さい💃

ちょめ 結局さー なんでもないよな事が幸せなんやろなー たとえば、一緒にいるときは窮屈に思えるけど、やっと自由を手に入れた僕はもっと寂ーしーくなーったみたいな あるよねー😹😹

⏰:22/05/09 13:50 📱:Android 🆔:OkuVv8Vk


#56 [ちょめ]
やまそ
寂しいんか笑('A`)

⏰:22/05/09 13:52 📱:Android 🆔:pf.F5pRg


#57 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どっかで聞いたことのある歌詞のみで会話しがち

⏰:22/05/09 13:54 📱:Android 🆔:OkuVv8Vk


#58 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 伝えたかったのは当たり前は当たり前じゃないてことだよー😹😹珍しいなこんな時間に 休憩中??

⏰:22/05/09 13:56 📱:Android 🆔:OkuVv8Vk


#59 [吉岡◆maSO/Xyms6]
メシ、食べまっせー

⏰:22/05/09 13:57 📱:Android 🆔:OkuVv8Vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194