あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#588 [匿名@]
【Windows編】写真から場所を特定する!画像位置情報取得ツール

ヒント・プロパティ

⏰:22/05/22 22:14 📱:PC 🆔:WlTmAtVA


#589 [匿名@]
画像位置情報取得ツールは、GPS機能付きカメラ(携帯電話)で撮った写真の撮影地を教えてくれる無料ソフトです。写真に記録された位置情報を読み取り、Google Map上で該当地に赤ピンを表示します。美しい風景写真や友達からの写メールの撮影地を知りたいときや、自分が撮った写真の撮影地を思い出せないときなどに活躍してくれます。操作は簡単なので「この写真どこだろう」と思ったら気軽に使ってみてはいかがでしょうか。

怖いですね

⏰:22/05/22 22:52 📱:PC 🆔:WlTmAtVA


#590 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC わかっとりま(笑)ジオタグすよね のっくんをちょっと焦らせたろて そこは乗っかって欲しかったです 勘繰ってチャリを確認しに行くのっくん素敵じゃないですか 不法侵入やぞー言うて騒ぐのっくん美しいじゃないですか😂😂

⏰:22/05/22 23:06 📱:Android 🆔:6rMYZT32


#591 [吉岡◆maSO/Xyms6]
位置情報オフらんで写真載せる人、さすがの歌箱でももう居らんと思います

⏰:22/05/22 23:07 📱:Android 🆔:6rMYZT32


#592 [匿名@]
チャリンコ捜索して、この空白。
アホにはスマホ設定は無理w

⏰:22/05/22 23:10 📱:PC 🆔:WlTmAtVA


#593 [吉岡◆maSO/Xyms6]
テンポと波長をシンクロさせましょうよ兄さん

⏰:22/05/22 23:13 📱:Android 🆔:6rMYZT32


#594 [匿名@]
ごめんマイペースでので

⏰:22/05/22 23:14 📱:PC 🆔:WlTmAtVA


#595 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん のっくんまじすか(笑)やるなーとは思てましたけど、やっぱやるっなあ😭😭

⏰:22/05/22 23:14 📱:Android 🆔:6rMYZT32


#596 [匿名@]
えっと・・・
ここは。
やってるやってる〜♪
でジミーちゃんボケ?

⏰:22/05/22 23:17 📱:PC 🆔:WlTmAtVA


#597 [吉岡◆maSO/Xyms6]
兄さんマイペースですし、たまにあれですよね 北は上で西は左ですとか、ぼくのこと小2くらいの子への接し方しますけど 心外でなりません!もうちょい大丈夫です 目安としては中1くらいに会話レベル上げてくれてオッケーです

⏰:22/05/22 23:17 📱:Android 🆔:6rMYZT32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194