あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#641 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん すきっすねーほんま(笑)アカウント?わからんけど本人ちゃいます?バレたから別のアカウントつくってみたけど即バレした と私は推測します だってのっくんだもの👀

ちょめ ほほーう👀いいセンスしてますな とはいえちょめさん、なんやかんや言うて呪怨シリーズが最&恐なのでは、、はよ呪いの家シーズン2きてー

ぴの 飲まなやってられない夜もありまっせそら😂😂シャワーあびてフレッシュなりましょ よよよいよい
ジャニーさんと同じマンションに住んでたブルジョワでセレブリティな叔母さまが、家族の為とはいえ今のっくんと同じスーパー万代に通ってるのかと思うとやりきれません 私悔しいです

のぶくん はよQTTA食べてネンネしー(・д・)ノ

⏰:22/05/24 13:25 📱:Android 🆔:OjaEGiCM


#642 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんはしかしどんだけロックオンされたら気が済むねん

⏰:22/05/24 13:27 📱:Android 🆔:OjaEGiCM


#643 [吉岡◆maSO/Xyms6]
酒でいうたら土曜付き合いで散々飲まされ帰宅 翌朝、寝起きにエアコンつけようとしてもリモコンがない なんぼ探しても出てこない 一時間くらいしてまさかと思いゴミ袋漁ったら出てきて あーやっぱおれは酒で人生損するタイプやなと再確認

⏰:22/05/24 13:31 📱:Android 🆔:OjaEGiCM


#644 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たまには家系ラーメンとかこってり食べたいけど、お蕎麦にしとこーと思う ナウ

⏰:22/05/24 13:34 📱:Android 🆔:OjaEGiCM


#645 [うな]
奈良の上手い美容室わからんから青山で切るって、笑

⏰:22/05/24 15:08 📱:iPhone 🆔:1d9wH9XA


#646 [うな]
昨夜は楽しくてすすんだ🍻
ただ、寿司には感動なし、、、

⏰:22/05/24 15:13 📱:iPhone 🆔:1d9wH9XA


#647 [ちょめ]
やまそ
わかる最恐なんは呪怨やと思うでも好きなは着ありやわ('A`)

⏰:22/05/24 16:57 📱:Android 🆔:x2lgWb.k


#648 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 成功者の思考やー 新幹線の往復三万円の事なんぞ考えてなーい😂😂 おれなんてパーマはさすがに美容院やけど切るだけなら千円カット、、納得お得だねー言うてる、、
高い寿司でも気分よね 食べたい時が美味しいときと私聞いております

ちょめ 確かに恐いのと好きなのとはまた別よな👀 清水監督すきやねん 村シリーズはちょっとあれやけど(笑)

⏰:22/05/24 22:30 📱:Android 🆔:OjaEGiCM


#649 [吉岡◆maSO/Xyms6]
むちゃ仕事遅なったー

⏰:22/05/24 22:31 📱:Android 🆔:OjaEGiCM


#650 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deさんがソフバン3連戦の初戦を勝利で飾りまして

⏰:22/05/24 22:32 📱:Android 🆔:OjaEGiCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194