あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#778 [吉岡◆maSO/Xyms6]
巨人も負け
阪神も負け
ヤクルトも負け
広島も負け

だがDeは勝ーつ!!

⏰:22/05/26 23:42 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#779 [吉岡◆maSO/Xyms6]
中日も負けてくれてたら多分興奮して寝れなかった ありがとう立浪監督

⏰:22/05/26 23:44 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#780 [匿名@]
鹿県の田舎は容易ですが、
そこは無理w
明日は愛犬のジャイアントシュナウザーの・・・
今夜はツライ
眠れるかな???

⏰:22/05/26 23:46 📱:PC 🆔:6q58HkxI


#781 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん 何言うてはるのかわからーん😂😂愛犬シュナウザー?のっくんちはたしか秋田犬とかやったはず また違う話でっか

⏰:22/05/26 23:49 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#782 [吉岡◆maSO/Xyms6]
奈良の田舎は容易やたけどて意味ね(笑)いちいち遠回しー😂😂まじダヴィンチコード まじ竹内文書

⏰:22/05/26 23:53 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#783 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ明日から西武戦やー 勝ち越すぞーー

⏰:22/05/26 23:54 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#784 [吉岡◆maSO/Xyms6]
人間パワースポットはいてるけど、非リアの神様みたいな人もおるから気をつけてろこちん フレッシュフレッシュー言うて近付いてくるからね

⏰:22/05/26 23:57 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#785 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちなみに明日は半休やねん できれば午後もらいたかってんけど午前になてもた まあでも、まあまあまあて感じですわ

⏰:22/05/26 23:59 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#786 [匿名@]
ジャイアントシュナウザーはグレートデンの血統のシュナウザーです。
50キロ弱な個体でした。

私の気が落ち込んでと感じる時は寄り添ってくれました。
ときどき
彼の黒い影が視覚の片隅を今でもよぎります。
つらい

⏰:22/05/27 00:15 📱:PC 🆔:bpTJAlns


#787 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん 明日はワンちゃんの命日てことですね、、何回忌は存じ上げませんが、遺族様のお悲しみいかばかりかと拝察いたします、、わいもワンちゃんも猫ちゃんも飼ってたから、気持ち分かりまっせ そらもーかけがえのない家族でした😭😭

⏰:22/05/27 00:28 📱:Android 🆔:P75Zlfmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194