あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#860 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの いやほんま仲良しすぎ(笑)もしかしたらHLA遺伝子とかいうやつですわ 理屈抜きにDNAレベルで惹かれ合うみたいな😉

ろこちん 読み応えとか、すっごい気を使わせてゴメン(笑)
1年半も一喜一憂しとったらそらしんどいてー😂😂 どのくらいの距離感なん 職場の人とか?告白したあとも毎日顔合わさなあかんとか、そういう複合的な要因が重なっての現状なのかなーて👀
おおー!野球むっちゃ行きたい!けど今は女子とただ遊びに行くのだけでもデリケートな時期で(笑)ほんまお恥ずかしいし言いたくもないけど、余罪が出てきたり冤罪を疑われたりで、、まあ察していただければ また時期をみて(笑)

ちょめ ぶぶか食いてーー😭😭 ちなみに最強どん兵衛も柚子の香りと上品な出汁で美味しかったよ ちなローソン系で買えます☝

のぶくん にぃやんは、ほんっとボボじる夫やなあ(・д・)ノ

⏰:22/05/28 20:23 📱:Android 🆔:BAcRnNTw


#861 [吉岡◆maSO/Xyms6]
この長文もラグジュアリーな空間で紅茶でも飲みながら打ってるわけちゃうで もっすご歩きながら打ってるから そのへんが連合スタイル

⏰:22/05/28 20:25 📱:Android 🆔:BAcRnNTw


#862 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、ばばの王さん、、

⏰:22/05/28 20:28 📱:Android 🆔:BAcRnNTw


#863 [ちょめ]
昨日最強どん兵衛あったけど買わんかったわぁ('A`)

⏰:22/05/28 20:29 📱:Android 🆔:JIXRFEHg


#864 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なーんでやーー どこで売ってたんファミマ?ローソンと100ロでしか見たことないわ👀

⏰:22/05/28 20:34 📱:Android 🆔:BAcRnNTw


#865 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、ファイブスターのマリアちゃん、、

⏰:22/05/28 20:35 📱:Android 🆔:BAcRnNTw


#866 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しかしうたぱこにも髪の毛インナー入れてるよな若い子もまだくるねんな

⏰:22/05/28 20:50 📱:Android 🆔:BAcRnNTw


#867 [吉岡◆maSO/Xyms6]
c-boxに勢いを感じた、初夏の日の夜

⏰:22/05/28 20:51 📱:Android 🆔:BAcRnNTw


#868 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あなたたちが相手してくれへんからみんなのぬり絵展じっくり見てたわ きもちわるっみたいな通行人の視線を感じてやめたけど

jpg 2953KB
⏰:22/05/28 21:00 📱:Android 🆔:BAcRnNTw


#869 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ツレおっそいねんほんま

⏰:22/05/28 21:02 📱:Android 🆔:BAcRnNTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194