あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#971 [うな]
こういう自分でありたいって事かな
生き様というか立ち振る舞いというか

⏰:22/06/01 22:36 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#972 [ろこちん]
うなさん
好意がない相手かあ、、
そら困りますよね(;_;)
相手には生きる糧、と伝えてないですが
まあご迷惑はかけてるでしょうな、、

⏰:22/06/01 22:40 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#973 [ろこちん]
うなさん
わたしほんとに自分が嫌いで、
自分自身になんにも強みとか
アピールポイント?が無くて
人が羨ましくて仕方ないんですよね
まずはそこから改善しないとあかんな、、

⏰:22/06/01 22:41 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#974 [うな]
片思いで良いにしても相手には良い感情を持たせてあげるように接してみては^ ^

⏰:22/06/01 22:41 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#975 [うな]
良い影響を与えてくれる人とだけ関わるようにしたら不思議と良いように変わってくよ

⏰:22/06/01 22:43 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#976 [ろこちん]
うなさん
良い感情、、
そんなふうに思ってくれるよう、接します!心がけます!

⏰:22/06/01 22:45 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#977 [ろこちん]
うなさん
なるほど、、
まだわたしにも伸びしろがあるんですね😢
頑張って生きてみようと思います、、

⏰:22/06/01 22:46 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#978 [うな]
なにも意識しないと何も変わらんねんほんまに!
仕事も容姿も男も

⏰:22/06/01 22:46 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#979 [ろこちん]
うなさん
たしかにそうですわ(;_;)
あなたがヒューマンパワースポットと呼ばれる意味が分かった気がします、、
ありがとうございます(;_;)

⏰:22/06/01 22:50 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#980 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん 笑わんよー🙆🙆長嶋さんならこう言うでしょう 好きな数字はラッキーセブンの3ですと
相手にそんなきついこと言われても好きなんやったらもーしゃーない😂😂わいは背中を押すで ただ成就してもその男で幸せなれるかなとはちょっと思う 女に面と向かってきもい言うよな人間は友達にはなれないかな と余計なお世話よね まー頭で分かってても理屈じゃないのが恋なのかもしれん!燃え尽きてみるのもいいかもー🔥🔥

⏰:22/06/01 22:52 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194