あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#192 [匿名@]
2000年にゴールド1g1000円程の相場が、
今年の4月中場9000円手前まで。
そこでアノ侵略

⏰:22/05/12 23:05 📱:PC 🆔:d5gGmqWQ


#193 [匿名@]
昔にジュエリー業界の方に、お聞きしたのですが。
日本人は派手ではなくシルバーではないとはアピールせず、
プラチナでジュエリーオーダーされる方が多いそうです。
キンキラ金は野暮だそうです。
海外ではプラチナの人気は低いので、
他の貴金属と相場が連動しない様です。
私的には買い時かと

⏰:22/05/12 23:19 📱:PC 🆔:d5gGmqWQ


#194 [匿名@]
インディアンジュエリーが好きで、
ロロマという巨匠の弟子?
直系はソンアイさんですが。
ウエス・ウイリーさんが・・・

あかん !
面白い話しだが控えますね。
インディアンジュエリーのターコイズ、
とんでもないカラット価格です。
買えない。

⏰:22/05/12 23:45 📱:PC 🆔:d5gGmqWQ


#195 [ちょめ]
8時くらいから寝てたわ('A`)
やまそおつ('A`)

⏰:22/05/12 23:51 📱:Android 🆔:456vu0mU


#196 [匿名@]
米国ではターコイズのランダーは手放すなの遺言。
小さいランダーのジュエリー所有は家宝と。

⏰:22/05/13 00:02 📱:PC 🆔:k5veJF0o


#197 [うな]
月に5回前後🌕夜勤は

⏰:22/05/13 00:27 📱:iPhone 🆔:VeMXQ41I


#198 [な]
子供曰く人が死んだら赤ちゃんからやり直しになるらしい
生まれ変わるってことが言いたいみたいやけど
昨日火葬場で骨壷に骨入れ終わった時に
これでひいおじいちゃん赤ちゃんからやり直しできるなぁ!っておっきい声で言ってて笑ってしまった

⏰:22/05/13 09:44 📱:iPhone 🆔:A13hjO3U


#199 [匿名N]
最近、スーパーマックスのツーショットでテレフォンセックスに、はまってますねん💞🎶

⏰:22/05/13 15:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#200 [匿名N]
ちょっと風呂はいってくるね🛀🚿

⏰:22/05/13 15:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#201 [匿名N]
風呂から上がって今日の俺はスーパーフレッシュ😊✨🎶  ちゅう事で、もっかいスーパーマックスゼロでテレフォンセックスひたろかなぁ😉💞

⏰:22/05/13 15:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194