あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#21 [匿名@]
もしNさんが言うことに言うと、
うなさんへの侮辱罪を自身で証明する事となるかと。
恫喝的な発言もされてますし。

⏰:22/05/07 23:15 📱:PC 🆔:X9lWkxec


#22 [匿名@]
私に訂正と謝罪は無いのかな

⏰:22/05/07 23:18 📱:PC 🆔:X9lWkxec


#23 [匿名@]
オッサンが地元で女物のパンツ買って、
デリヘル嬢に放尿してもらって、
聖水パンツと密閉プラ袋に保存して、
時々嗅ぐ・・・
笑えない
言うところに言うと、
むき身で世間に

⏰:22/05/07 23:49 📱:PC 🆔:X9lWkxec


#24 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ のぶくんorderしてないと早いよね😂😂過疎やけど誰かしらおるし馴染みの仲良しさんとくだらないこと言うてるだけで気分転換なるし ぼくは、ここがすきだーと叫びーたい

菜っ葉 くぅ。辛辣〜😂😂😂

ぴの ほんまねむいねえ、、夜勤ふぁいとでっせー🔥🔥

PC兄さん なんかありがとうございます(笑)でも大丈夫です ぎりのラインを攻める遊びをしてるんで 仮におっきにぃがなんか動いてきたら倍返しどころの騒ぎじゃないんで大丈夫です😉👍

⏰:22/05/08 00:30 📱:Android 🆔:KCf.d89s


#25 [吉岡◆maSO/Xyms6]
連休最終日の明日は、家から一歩も出ないと決めた 断固たる決意

⏰:22/05/08 00:33 📱:Android 🆔:KCf.d89s


#26 [ちょめ]
やまそ
やまその人脈やなぁ('A`)

⏰:22/05/08 01:32 📱:Android 🆔:jeVFTFfk


#27 [うな]
2時間近くは仮眠します今日は🫵🏻😎

⏰:22/05/08 02:22 📱:iPhone 🆔:nQdWm5hg


#28 [◆TERA/iOMCE]
2get 

⏰:22/05/08 02:25 📱:PC 🆔:n7iuu/hk


#29 [匿名@]
数日前は歌舞伎町で待ち合わせの話、昨日はのぶくんちでの待ち合わせの話。高低差ありすぎやないかい笑

⏰:22/05/08 02:59 📱:iPhone 🆔:b6Mk/A3Q


#30 [匿名@]
今日も帰るのは始発

⏰:22/05/08 03:01 📱:iPhone 🆔:b6Mk/A3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194