あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#230 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今年の阪神にまで負けてたらいったいどこのチームに勝てるんや

⏰:22/05/14 18:03 📱:Android 🆔:2jX9/UXo


#231 [匿名N]
何ぬかすねん。吉岡と俺の仲じゃ、あーりませんか( -_・)

⏰:22/05/14 18:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 [うな]
次私が笑うようなコメントしな依頼します。

⏰:22/05/14 18:36 📱:iPhone 🆔:CGg4gnlM


#233 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん やめてください、、そういうの本当困ります、、(T_T)

ぴの 逃げたね(笑)しょんもないおっさんやでほんまー🙌

⏰:22/05/14 19:00 📱:Android 🆔:2jX9/UXo


#234 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっとのっくんを甘やかし過ぎたのかもしれないなー

⏰:22/05/14 19:01 📱:Android 🆔:2jX9/UXo


#235 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たしかに私も、かつてダブルしこしこという一大プロジェクトを掲げ、自身の資金を投入し、おっきにぃ、激しこさまという二人の原石を発掘しスターにまで育て上げました それなりにワーキャーいわれました しかし時は過ぎ去り激しこさまは失踪、おっきにぃは精神を病み廃人に、、私に残されたものは、ポケットの中の僅かな小銭と、ちっぽけなプライドだけだった、、

⏰:22/05/14 19:04 📱:Android 🆔:2jX9/UXo


#236 [吉岡◆maSO/Xyms6]
これからはビッシバッシいくよー

⏰:22/05/14 19:05 📱:Android 🆔:2jX9/UXo


#237 [吉岡◆maSO/Xyms6]
佐野とオースティンと宮崎おらんて無理やろもう 牧くんとソトだけでどうにかできるほど他チームは弱くなーい

⏰:22/05/14 19:08 📱:Android 🆔:2jX9/UXo


#238 [ちょめ]
やまそまぢか世間は狭いねー('A`)

⏰:22/05/14 19:30 📱:Android 🆔:hZnsgC3U


#239 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ほんまやねえ😂😂どーするよちょめ?血縁者を調べたらのぶくんが遠い親戚とかやったら

⏰:22/05/14 19:53 📱:Android 🆔:2jX9/UXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194