あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#309 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 三上編集長はたまーに新宿ロフトで超ムーの世界の公開収録あるくらいやからなあ なかなかお目にかかれん なんで大阪なんやろなあ それともツアーで各地でやるのかしら👀

⏰:22/05/15 13:35 📱:Android 🆔:8ow4RohM


#310 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もにしこちゃんまた拗ねちゃったのかしら

⏰:22/05/15 13:36 📱:Android 🆔:8ow4RohM


#311 [吉岡◆maSO/Xyms6]
いや、おれには分かる QTTA食べてお腹いっぱいで寝とるだけや

⏰:22/05/15 13:37 📱:Android 🆔:8ow4RohM


#312 [匿名N]
吉岡、何よう?(?_?)

⏰:22/05/15 14:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#313 [うな]
きっしょ

⏰:22/05/15 15:34 📱:iPhone 🆔:HQCfi6UI


#314 [匿名N]
うな
「すいませーん」😥

⏰:22/05/15 16:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#315 [匿名N]
🚲️チャリで万代に食材、買い出しに行ってきたがなぁ\(^-^)/🌠🎶

⏰:22/05/15 16:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#316 [ちょめ]
やまそ
やろー歌舞伎町とか新宿とか多いイメージやもん('A`)

⏰:22/05/15 19:32 📱:Android 🆔:.ohbFNR2


#317 [匿名@]
○○でポンって危ないですね。
電電公社時代とかNTTが電話帳を契約個人宅に配布してた頃がありました。
電話番号を名前から調べられる便利な物でした。
同姓同名の方に間違い電話を防ぐ為か何番地の何号までの住所が掲載されてました。
番号は忘れましたがNTTに電話して名前等を告げると、
電話番号を教えてもらえるサービスもありましたね。
お節介な方がコレらをデータベース化されてますね。
紙データと違い全方向からの逆引き可能。
怖い怖い。
私を○○でポンしてみました。
かすったがセーフ。

⏰:22/05/15 22:16 📱:PC 🆔:BHuLXie6


#318 [匿名@]
私の父で検索してみました。
アカン、モロや!
亡くなってますので大丈夫です。
特殊詐欺は、こうやってターゲットを絞り込むのかな。
皆様も親のそれで検索して、安全確認を。

⏰:22/05/15 22:26 📱:PC 🆔:BHuLXie6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194