あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#401 [匿名@]
今までデーターです。

⏰:22/05/16 23:32 📱:PC 🆔:aSqu0emU


#402 [ちょめ]
やまそ
自分でわからんかったら誰もわからんやん笑
今週金土休みやねん('A`)

⏰:22/05/16 23:40 📱:Android 🆔:kGwJrG3c


#403 [匿名N]
ちょっとbarで飲んできたがなぁ🍻🎶🌠

⏰:22/05/17 00:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#404 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん りょ(笑)すっごい情報持ってそう ちなみにもにしこちゃんの姉ちゃんの名前とかって既に分かってるんです?

ちょめ そいえば昔はこんなノリやったね ワケわからんことばっか言うてたよな気がする(笑)
たまには連休もええやーん🙆🙆木曜日がその代わり出勤て感じ?

のぶくん 生意気だぞもにしこちゃん!立ち飲み屋で十分だ(・д・)ノ

⏰:22/05/17 00:57 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#405 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かけれない時間帯に掃除機かけたくなるのは何故

⏰:22/05/17 01:06 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#406 [匿名N]
吉岡か、PC匿名、登記簿か?
わいこと、さらしよっとら、堪忍しゃんどっ!

⏰:22/05/17 03:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#407 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん うるっさいなーもー 寝起きからなんなのよー(T_T)

⏰:22/05/17 07:03 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#408 [吉岡◆maSO/Xyms6]
洗濯の為に早起きですわ

⏰:22/05/17 07:05 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#409 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんやねんほんで登記簿て(笑)じわじわくるやん

⏰:22/05/17 07:06 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#410 [吉岡◆maSO/Xyms6]
貴重なプライベートな時間をもにしこちゃんの為に使うかー!1秒でも惜しいわー

⏰:22/05/17 07:07 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#411 [吉岡◆maSO/Xyms6]
柔軟剤やめて、ミストにしてん

⏰:22/05/17 07:12 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#412 [吉岡◆maSO/Xyms6]
別に服、やわらかくする必要はない そう思ったんだ

⏰:22/05/17 07:14 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#413 [うな]
お疲れ様どす
旦那さんとチェンジどす

⏰:22/05/17 10:01 📱:iPhone 🆔:9LWpYcZI


#414 [うな]
柔軟剤は静電気防止にもなるのさ

⏰:22/05/17 10:04 📱:iPhone 🆔:9LWpYcZI


#415 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの おっかれーい!夜勤明けゆっくりしてちょ🙆🙆 静電気かあ 電気を纏う男と呼んで、、

⏰:22/05/17 13:16 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#416 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お嬢ちゃん感電するぜべいべーみたいな

⏰:22/05/17 13:17 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#417 [吉岡◆maSO/Xyms6]
丸亀製麺なうです明太釜玉です

⏰:22/05/17 13:20 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#418 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まだちょっと、ほんのうっすらやけど、トンテキに引っ張られてる

⏰:22/05/17 13:24 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#419 [ちょめ]
やまそ
ほんまにな誰か1人は意味分からんこと言ってたからな('A`)
木曜日出勤やな乗り気じゃないわ('A`)

⏰:22/05/17 18:16 📱:Android 🆔:prO/03wE


#420 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ くせつよ多かったよなー でも、くせは凄かったけど、はらたとかええ子やった ちゃんと会話できる子(多分歳上)やったー
なんでなのー なんで乗り気じゃないのー😂😂

⏰:22/05/17 20:17 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#421 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しんどかった 気ばっか使う日やった

⏰:22/05/17 20:18 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#422 [吉岡◆maSO/Xyms6]
牧くんのバットが、火を吹いているではあーりませんか😂😂

⏰:22/05/17 20:33 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#423 [ちょめ]
かなりな!('A`)はらたわからんなぁ('A`)

いや木曜日は仕事スイッチ切ってるから

⏰:22/05/17 20:39 📱:Android 🆔:prO/03wE


#424 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ですが!😂😂 まーなー普段より休みまで1日長いてことやもんな でも木晩になったら、レッツ!パーリナイ!言うてまうやろさすがのちょめも

⏰:22/05/17 20:50 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#425 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今永完封ーー13奪三振ーーー

⏰:22/05/17 20:51 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#426 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さすがおれたちのエース 泣ける

⏰:22/05/17 20:51 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#427 [ちょめ]
あんまやわ('A`)

⏰:22/05/17 21:05 📱:Android 🆔:prO/03wE


#428 [うな]
おつかれさーん☆〜(ゝ。∂)

⏰:22/05/17 21:36 📱:iPhone 🆔:Yv30MIss


#429 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ しょげないでよべいべ😂😂 なにを恐れることがあるんだ 気負わずにいきー

ぴの おっつかれー 明日は休みやねー楽しんでけれ🙆🙆

⏰:22/05/17 21:45 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#430 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日は明日の風が吹くってなもんよ

⏰:22/05/17 21:46 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#431 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わしは細かいことは気にしない主義やからちょめの繊細な気持ちはわからんけど、その憂鬱がのっくんに全ていってしまえばいいなとは思ってるよ

⏰:22/05/17 21:52 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#432 [吉岡◆maSO/Xyms6]
牧くんの成績を刮目するがいいデース!

twitter.com/..

⏰:22/05/17 21:56 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#433 [吉岡◆maSO/Xyms6]
天才バッターすぎる 泣ける

⏰:22/05/17 21:59 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#434 [うな]
明日は美容室😛
今ちょっとウルフぽいんやけど襟足なくして左サイドツーブロックにしてローライト久々入れようかなとね

⏰:22/05/17 22:13 📱:iPhone 🆔:Yv30MIss


#435 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ツーブロックは知ってたけどウルフは初耳ー!まあ、べっぴんさんやからどんな髪型しても似合うわ👸明日貼ってねー 楽しみにしてるー

⏰:22/05/17 22:22 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#436 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいは今、サラサラストレートに戻してん往年の吉田栄作かいうくらい

⏰:22/05/17 22:23 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#437 [吉岡◆maSO/Xyms6]
誰かのリプで、牧くん所属球団以外欠点のない男とか言われてる 泣ける

⏰:22/05/17 22:25 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#438 [うな]
ここに貼れと?🫤

⏰:22/05/17 22:35 📱:iPhone 🆔:Yv30MIss


#439 [うな]
わたしの父親、吉田栄作に似てる

⏰:22/05/17 22:36 📱:iPhone 🆔:Yv30MIss


#440 [匿名@]
Nさんガード甘過ぎで飽きたから、
たぶん相続では揉めるでしょう。
次のターゲット探します。

⏰:22/05/17 23:08 📱:PC 🆔:vDFXY082


#441 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そうやね、のっくんを喜ばすだけやからLINEの方にでも(笑)お手数でなければ
言うてたねーばり男前では、あーりませんか😂😂

PC兄さん どこまで調べあげてんすかほんま(笑)Myチャリ画像を貼ったらえらいめにあったオジサンわろてまう😂😂

⏰:22/05/17 23:26 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#442 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも兄さんの功績はもっと評価されるべき ちゃんと抑止力なってますわ なんやかんや言うてサツキとかきわどいワードは控えてる模様

⏰:22/05/17 23:28 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#443 [匿名@]
バス釣り関係もダダ洩れでしたし。
顔も氏名も行動範囲も本人が掲載してましたので、
ましてやツラ公開はね。

⏰:22/05/17 23:34 📱:PC 🆔:vDFXY082


#444 [ちょめ]
やまそ
残念ながらウチ些細なこと気にせんし鈍感やからただ仕事するメンツがしんどいから憂鬱なだけ('A`)

⏰:22/05/17 23:37 📱:Android 🆔:prO/03wE


#445 [匿名@]
キーはチャリンコの後ろに移り込んだ白線パーキングですね。
幹線道路の商業施設のパーキングの可能性が高い。
で、ローラー

⏰:22/05/17 23:38 📱:PC 🆔:vDFXY082


#446 [ちょめ]
ベイスターズ今日勝ったんやな('A`)
そーいやイコラブにベイスターズファンの子おるで('A`)

⏰:22/05/17 23:39 📱:Android 🆔:prO/03wE


#447 [匿名@]
Nさんは朝から大人子供部屋から声出しテレセクしてるの?
朝からアンアン言いながらw

⏰:22/05/17 23:51 📱:PC 🆔:vDFXY082


#448 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん 飽きたとか言わずこれからも彼も見張り続けて下さい ぴのりんて人はデリヘル嬢なんやーと誤解したままの人は少なくないと思います 彼はその罪をまだ償ってないんです ぴのりんの無念を、、😭😭
声でちゃうから気つかうわぁ言うてますねー(笑)

ちょめ 人間関係かあ いちばん疲れるよなあ😭😭 だがしかしおちょめはん 夜明け前がいちばん暗いんやで 今は辛くとも日は必ず昇るから心配いらん
イコラブにそんなイケてる子おんの!今日から推すわ!!

⏰:22/05/17 23:58 📱:Android 🆔:2/qMaMgI


#449 [吉岡◆maSO/Xyms6]
陽は昇るですね すんまへん

⏰:22/05/18 00:00 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#450 [匿名@]
最後に私が見たいのは、
Nさんのら箸の持ち方です。

⏰:22/05/18 00:06 📱:PC 🆔:JP4YaFPo


#451 [ちょめ]
やまそ
いやそんな重くないただだるいだけ('A`)

⏰:22/05/18 00:08 📱:Android 🆔:HjXYOXJA


#452 [匿名N]
うなちゃん、さつきちゃんと間違えて、申し訳御座いませんでした🙇💦

⏰:22/05/18 09:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#453 [匿名N]
世の中、似てる人間って人によったら、ぎょうさん、いてるね。

⏰:22/05/18 09:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#454 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん 虜ですやん👀 もにしこちゃんに心奪われてますやん

ちょめ そっか でも辛いときは心の中で、ノブチャンノオイドチャン と三回唱えたらええんやで😭😭

のぶくん こら!のぶしこ!ぼくのことデリヘルの店長とか言うたことも謝ってー(・д・)ノ

⏰:22/05/18 10:40 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#455 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん 虜ですやん👀 もにしこちゃんに心奪われてますやん

ちょめ そっか でも辛いときは心の中で、ノブチャンノオイドチャン と三回唱えたらええんやで😭😭

のぶくん こら!のぶしこ!ぼくのことデリヘルの店長とか言うたことも謝ってー(・д・)ノ

⏰:22/05/18 10:40 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#456 [吉岡◆maSO/Xyms6]
連投してしまった恥ずかしい

⏰:22/05/18 10:41 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#457 [吉岡◆maSO/Xyms6]
施主が話好きでめちゃめちゃ足止めくらったわ

⏰:22/05/18 11:44 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#458 [吉岡◆maSO/Xyms6]
シンガポールの女性は気が強いとかラオスの女性は情に厚いとか、鬼ほどつまらん話で一時間も足止めくらった

⏰:22/05/18 11:50 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#459 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おかげでかつかつや時間

⏰:22/05/18 11:51 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#460 [吉岡◆maSO/Xyms6]
わいもレゲトンでパーリナイしたい

⏰:22/05/18 11:58 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#461 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はらへってないけど今のうちに済ました方がよさそな流れ

⏰:22/05/18 11:59 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#462 [匿名N]
前に、まそっちをデリヘル店長と勘違いしてしまい申し訳御座いませんでした🙇💦

⏰:22/05/18 13:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#463 [ちょめ]
いややそんなきしょいこと思いたくない('A`)

⏰:22/05/18 13:26 📱:Android 🆔:HjXYOXJA


#464 [匿名N]
ちょめ、辛い時は、のっくんのジャングル警棒って1回でいいから唱えたらええねんで。

⏰:22/05/18 13:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#465 [うな]
おもんなさ過ぎて困るよな↑

⏰:22/05/18 14:21 📱:iPhone 🆔:ff/bhUn.


#466 [匿名N]
うなちゃん、どんなパンティーはいてんの?👙😍💞

⏰:22/05/18 15:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#467 [匿名N]
うぅ〜なちゃん、夢のうぅ〜なちゃん。

「うなちゃん結婚してしもて本間に夢に、なってもたがなぁ〜」笑

⏰:22/05/18 15:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#468 [うな]
独身やったとしてもお前とは知り合い程度にもなりたくないで

⏰:22/05/18 17:10 📱:iPhone 🆔:ff/bhUn.


#469 [うな]
LINE📷しといたよー✂️

⏰:22/05/18 17:10 📱:iPhone 🆔:ff/bhUn.


#470 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ですが!んなどうしたらええのー😂😂

のぶくん ほっほーい 今後ちゃんとしてねー(・д・)ノ

ぴの わざわざごめんねありがとう(笑)久々みたけど相変わらずお綺麗ですわよ✨若々しくて、お美しゅございます

⏰:22/05/18 18:32 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#471 [吉岡◆maSO/Xyms6]
テクマクマヤコンテクマクマヤコン オイドちゃんになあれ

⏰:22/05/18 18:34 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#472 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんがアメリカ人やたら、やぱオイディーとか呼ばれるんかな

⏰:22/05/18 18:36 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#473 [吉岡◆maSO/Xyms6]
牧くん10号3ラーーン!!

video.twimg.com/..

⏰:22/05/18 18:57 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#474 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんま所属球団以外欠点のない男

⏰:22/05/18 18:58 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#475 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おまはんらまだ2年目やでこの子 どえらいことやで

⏰:22/05/18 19:03 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#476 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ライバルは村上や岡本、サトテルに大山と思ってたけどイチローやった

⏰:22/05/18 19:04 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#477 [うな]
老化は確実にしてるけどねー( ̄(工) ̄)
お金かけてないし

⏰:22/05/18 19:37 📱:iPhone 🆔:ff/bhUn.


#478 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そうかな!全然老化わからんよ👸 おれなんてほうれい線でてきてショックでぴのりんに送りつけたくらいやからね(笑)もういい加減若い子いけなくなるなー いよいよおっさんだー

⏰:22/05/18 20:35 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#479 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくんて苦労してないし睡眠も足りまくってるから白髪もないし、こどおじ特有の変な老い方してるよね

⏰:22/05/18 20:38 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#480 [吉岡◆maSO/Xyms6]
河合町の野良人間がやって来た クゥンクゥン言いながらやって来た

⏰:22/05/18 20:39 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#481 [吉岡◆maSO/Xyms6]
し、ご、お、わ

⏰:22/05/18 20:40 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#482 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれそのうち腹話術の人形くらい、ほうれい線刻まれるんちゃうかなて、、

⏰:22/05/18 20:41 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#483 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けーるわよー

⏰:22/05/18 20:42 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#484 [吉岡◆maSO/Xyms6]
メタ太郎ちゃんが書いたドラえもん主人公のオリジナル絵本、可愛すぎてみんなにもシェアしたい殺されるからしないけど

⏰:22/05/18 20:54 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#485 [吉岡◆maSO/Xyms6]
メシどないしょー

⏰:22/05/18 20:56 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#486 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deさん連勝ーー

⏰:22/05/18 21:22 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#487 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やってくれると思ってた

⏰:22/05/18 21:22 📱:Android 🆔:y0DDxTh.


#488 [ちょめ]
おつ('A`)

⏰:22/05/18 21:35 📱:Android 🆔:HjXYOXJA


#489 [匿名@]
Nさん、私にも多くの恫喝や暴言を吐いてましたが、
私には謝罪は無いのでしょうか?

⏰:22/05/18 22:45 📱:PC 🆔:JP4YaFPo


#490 [匿名@]
得意の「すいませーん」
なら私も考えがあるからね。

⏰:22/05/18 22:59 📱:PC 🆔:JP4YaFPo


#491 [うな]
謝罪してすぐ同じ事が起こるから謝罪されない方が良いよー

⏰:22/05/18 23:43 📱:iPhone 🆔:CcRBwIzU


#492 [うな]
5時起きやあ
ぐっない🫡

⏰:22/05/18 23:43 📱:iPhone 🆔:CcRBwIzU


#493 [匿名@]
アドバイスありがとうございます。
Nさんは此処のスポーツでは普通の会話が出来てますね。w
バス釣りの専門用語やアイテム名は明確に理解されてます。
なぜ一般的な生活は・・・
謎多き個体

⏰:22/05/19 00:01 📱:PC 🆔:6PGZOLXk


#494 [うな]
好きな事には能力発揮するやんダウン症とかも

⏰:22/05/19 00:07 📱:iPhone 🆔:4R0sy6XI


#495 [匿名@]
居なくなった小鳥や猫や犬の画像を電柱に張り付けていますね。
あれをオイドさんで

⏰:22/05/19 00:11 📱:PC 🆔:6PGZOLXk


#496 [匿名@]
バス釣りしてる者から言うと、
Nさんは中学生レベルですね。

⏰:22/05/19 00:18 📱:PC 🆔:6PGZOLXk


#497 [匿名N]
PC匿名のバスフィッシングは、そんなに凄いんですか?うまいんですか?

⏰:22/05/19 00:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#498 [匿名@]
黙れ!野池野郎w
でOK

⏰:22/05/19 00:27 📱:PC 🆔:6PGZOLXk


#499 [匿名@]
先ずは謝罪を、
よろしくお願いいたします。

⏰:22/05/19 00:30 📱:PC 🆔:6PGZOLXk


#500 [匿名N]
君に俺が何を謝罪しゃんなアカンのですか?

⏰:22/05/19 00:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#501 [匿名@]
それも分からないの?
了解です。
○○確定。

⏰:22/05/19 00:36 📱:PC 🆔:6PGZOLXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194