あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#45 [吉岡◆maSO/Xyms6]
1度っきりの人生楽しまんでどうすんねんてこっちゃな ほんまそやわ

⏰:22/05/08 14:38 📱:Android 🆔:KCf.d89s


#46 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deさんボロ負けしとるー いつものやつー よーみるやつー

⏰:22/05/08 14:43 📱:Android 🆔:KCf.d89s


#47 [うな]
責任者的な日やったからあれこれ考えてたら結局真っ暗で横にはなってるけど仮眠は出来なかったわ🫦2日分てなるから17時間かな

⏰:22/05/08 18:55 📱:iPhone 🆔:nQdWm5hg


#48 [うな]
明日はお母さん🏠行って家政婦さんするわぁ

⏰:22/05/08 18:57 📱:iPhone 🆔:nQdWm5hg


#49 [な]
はぁー、、
おかんが
おじいちゃん
おじさんが殺したんちゃうんかとかいう
妄言を言ってて
疲れた

⏰:22/05/08 19:44 📱:iPhone 🆔:g8fnBdA6


#50 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 寝ずの17時間、、明けはくったくたなるでしょなー😭😭 もうちょいで夏やね 玉五郎で塩分補給の季節やね
偉いなあ、、ゴミ出ししてえっへんみたいなどこかのおじさんに爪を煎じて飲ませたい 喜びそやけど

菜っ葉 お疲れやんかー😭😭 お母さんも色々と思うとこあるんでしょなー まあ警察が事件性なしと判断したなら、それ以上はどうにもならんし 今はそっとしといてあげましょ 現実を受け入れがたいのかもしれん、、

⏰:22/05/08 21:14 📱:Android 🆔:KCf.d89s


#51 [吉岡◆maSO/Xyms6]
音楽漁ってるだけで1日がおわてしまた 貴重な1日が、、

⏰:22/05/08 21:18 📱:Android 🆔:KCf.d89s


#52 [うな]
うっとーしいごっこしてゲラゲラ笑ってた
平和やろ

⏰:22/05/08 23:02 📱:iPhone 🆔:nQdWm5hg


#53 [匿名@]
少し深掘りしました。
静かな日でしたね。
おやすみなさい。

⏰:22/05/08 23:46 📱:PC 🆔:FIXlgIgQ


#54 [ちょめ]
やまそ
ほんまみんな幸せになって欲しいわ('A`)

⏰:22/05/09 00:25 📱:Android 🆔:pf.F5pRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194