あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#551 [匿名N]
うなちゃん、細かい事は、ええじゃないか😉💕

⏰:22/05/20 18:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#552 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん 偏西風に乗せて、オイドの香りを関東に届けるのやめてほしいねん(・д・)ノ

ぴの もー見なくてもわかるわ(笑)どうせあれでしょ マヨとソースのでしょ😒

⏰:22/05/20 22:17 📱:Android 🆔:kjYgOhaA


#553 [吉岡◆maSO/Xyms6]
オイド前線が北上するスレ

⏰:22/05/20 22:18 📱:Android 🆔:kjYgOhaA


#554 [うな]
数日後に奈良帰るからこいつの家の庭の花全部むしって逃げよかな

⏰:22/05/20 22:19 📱:iPhone 🆔:52K0o9r.


#555 [匿名@]
エビフライ汚料理丼の感想。
丼鉢が貧乏臭い、柄が消えかけてて貧乏臭い。
ご飯がベチャベチャな感じでマズそう。
テーブル板が貧乏臭い。
エビフライのサイズは尾の大きさと不釣り合いな違和感。
エビフライ風エビ衣丼!w

⏰:22/05/20 22:19 📱:PC 🆔:Cip6l32Y


#556 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 家とか知られてんのほんまわらける(笑)そんなことあります?😂😂

PC兄さん むっちゃ言うー😂😂 なんかのぶくんが兄さんとコンビ組んで活動したい言うてましたよ なんやダブルしこしこ?とかいうアイドルグループだそうで、、

⏰:22/05/20 22:41 📱:Android 🆔:kjYgOhaA


#557 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もにしこちゃんはほんま退屈させん

⏰:22/05/20 22:43 📱:Android 🆔:kjYgOhaA


#558 [匿名@]
このITのIQで、
Facebookやインスタグラムに顔やフルネーム出すよね。
スゴイは

⏰:22/05/20 22:46 📱:PC 🆔:Cip6l32Y


#559 [うな]
さ、カチカチのうまい棒みたいなん乗ってる丼の事は忘れて大きい意味で寝る準備するわ

⏰:22/05/20 22:50 📱:iPhone 🆔:52K0o9r.


#560 [匿名@]
塩R麺屋Pの細道側出入り出来るフェンスとなっています。
住民数が少ないと思われる所に出入りを設置の意図は?

⏰:22/05/20 23:04 📱:PC 🆔:Cip6l32Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194