あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#581 [匿名@]
Exif-GPS

⏰:22/05/21 22:13 📱:PC 🆔:iGJUpSm6


#582 [うな]
またまたロンリーナーイ🙄
明日終わったら連休や頑張れわたしたち

⏰:22/05/21 22:26 📱:iPhone 🆔:XA/9O0sc


#583 [匿名]
ぴっさんおめでとう

⏰:22/05/22 00:39 📱:Android 🆔:ruyBNO4.


#584 [うな]
寝てた
ありがとう(`_´)ゞ

⏰:22/05/22 02:13 📱:iPhone 🆔:yGb8pnCE


#585 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 東京リベンジャーズ見に行った友達か👀買ったけどアーカイブ1週間しか残らんから多分見る暇ないわ、、

PC兄さん GPS!?まさかMyチャリに!?兄さんもいよいよ一線を超えてしましたな、、😂😂

ぴの がんばっておくんなはれー こちらは連休おわりー😭😭

⏰:22/05/22 21:13 📱:Android 🆔:6rMYZT32


#586 [吉岡◆maSO/Xyms6]
へろへろよ

⏰:22/05/22 21:13 📱:Android 🆔:6rMYZT32


#587 [匿名@]
近年のデジタルカメラにはGPS機能をもった機種が多い。 とりわけスマートフォンにはGPS機能が搭載されているため、スマートフォンで撮影した写真にGPSデータを埋め込むことができる。

写真データの埋め込みは、資料整理などには大変重宝する。 一方、スマートフォンから様々なアプリを利用してSNSサービスなどにアップロードする場合には注意が必要だ。 場所情報を与えてしまうことの意味を理解し、大変危険なことがあることを知っておこう。 以下の例では、iPhone(iPad)の例を紹介するが、Android携帯もまったく同じ事情だ。

との事です。
ここでは必要ないか?

⏰:22/05/22 21:56 📱:PC 🆔:WlTmAtVA


#588 [匿名@]
【Windows編】写真から場所を特定する!画像位置情報取得ツール

ヒント・プロパティ

⏰:22/05/22 22:14 📱:PC 🆔:WlTmAtVA


#589 [匿名@]
画像位置情報取得ツールは、GPS機能付きカメラ(携帯電話)で撮った写真の撮影地を教えてくれる無料ソフトです。写真に記録された位置情報を読み取り、Google Map上で該当地に赤ピンを表示します。美しい風景写真や友達からの写メールの撮影地を知りたいときや、自分が撮った写真の撮影地を思い出せないときなどに活躍してくれます。操作は簡単なので「この写真どこだろう」と思ったら気軽に使ってみてはいかがでしょうか。

怖いですね

⏰:22/05/22 22:52 📱:PC 🆔:WlTmAtVA


#590 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC わかっとりま(笑)ジオタグすよね のっくんをちょっと焦らせたろて そこは乗っかって欲しかったです 勘繰ってチャリを確認しに行くのっくん素敵じゃないですか 不法侵入やぞー言うて騒ぐのっくん美しいじゃないですか😂😂

⏰:22/05/22 23:06 📱:Android 🆔:6rMYZT32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194