あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#671 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんで匿名だれー

⏰:22/05/25 01:57 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#672 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ハリウッドの呪怨三部作もすこ まじしつこいカヤコ 海渡るかね?みたいな

⏰:22/05/25 01:58 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#673 [ちょめ]
やまそ
伽椰子はむしろ貞子みたいな定番シーンと同じやとおもうねん('A`)キタキタって感じ('A`)

⏰:22/05/25 02:13 📱:Android 🆔:39Hcp0b2


#674 [ちょめ]
やまそ
事件あったんやなそれを映画にしよって思った監督すげーなメンタル強いな('A`)

⏰:22/05/25 02:16 📱:Android 🆔:39Hcp0b2


#675 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ キタキタわかる よっ!待ってました!なるよな フレッシュフレッシュー言うてまうよな
どんなに胸くそでも、まあこれはファンタジーやからで済むけど、呪怨の場合、え、今の実際にあった話なん、、てなるから救いがない まじダークな気分なる 清水監督凄い手法考えたなと😨

⏰:22/05/25 07:16 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#676 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おはよううたぱこ

⏰:22/05/25 07:17 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#677 [ちょめ]
おはようまぢそれ('A`)
呪怨終わったしまたいい感じの出して欲しいわ('A`)

⏰:22/05/25 07:38 📱:Android 🆔:39Hcp0b2


#678 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ おや、こんな時間に珍しい👀おはよー
カヤコはザ・ファイナルで終わったけど呪いの家はまだ続くと信じてる あっこで終わったら泣く😭 もう村とかいいから呪怨やってくれみたいな

⏰:22/05/25 07:53 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#679 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れつらごー

⏰:22/05/25 07:54 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#680 [吉岡◆maSO/Xyms6]
朝から下請けが時間にルーズ過ぎて

⏰:22/05/25 09:03 📱:Android 🆔:uTadaGI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194