あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#678 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ おや、こんな時間に珍しい👀おはよー
カヤコはザ・ファイナルで終わったけど呪いの家はまだ続くと信じてる あっこで終わったら泣く😭 もう村とかいいから呪怨やってくれみたいな

⏰:22/05/25 07:53 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#679 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れつらごー

⏰:22/05/25 07:54 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#680 [吉岡◆maSO/Xyms6]
朝から下請けが時間にルーズ過ぎて

⏰:22/05/25 09:03 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#681 [ちょめ]
猫にぉこされた('A`)
呪怨の家がどう反響があったかやろなぁ('A`)

⏰:22/05/25 09:30 📱:Android 🆔:39Hcp0b2


#682 [うな]
連休明けの夜勤さー
熱で隔離3人らしいけど認知あれば部屋から出てくるから難しいんよな人によっては

⏰:22/05/25 14:44 📱:iPhone 🆔:3KWN3eLU


#683 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんで急にそんな小文字なん(笑)猫ちゃんのおる生活かあ ええなあ😹😹評判どやろな とりあえず金曜ロードショー13週連続呪怨祭りとかしてほしい

ぴの 夜勤ふぁいとでっせー🔥🔥認知かあ 仕事とはいえ大変でしょう、、ちゃんと理解してあげることが我々の努めですなー 頭ごなしに怒ったらいけませんよね だって僕らもそうなるのだーかーら

⏰:22/05/25 17:01 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#684 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おにぎりたべるよ

⏰:22/05/25 17:02 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#685 [ちょめ]
呪怨って地上波引っかかるんちゃう多分('A`)

⏰:22/05/25 20:30 📱:Android 🆔:39Hcp0b2


#686 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 間違いにゃー😹😹

⏰:22/05/25 21:17 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#687 [吉岡◆maSO/Xyms6]
メトロの偉いさんにメシ連れてかれた

⏰:22/05/25 21:18 📱:Android 🆔:uTadaGI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194