あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#698 [ちょめ]
そうなんやその映画わからんわ('A`)

⏰:22/05/25 22:47 📱:Android 🆔:39Hcp0b2


#699 [吉岡◆maSO/Xyms6]
2杯だけ軽く飲んだだけやのに死ぬほど眠たい もう歳のせいかなと思たけど単純に寝不足てこと思い出した

⏰:22/05/25 22:49 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#700 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ちょっとまちたまえー!ホラーの帝王でも知られるスティーブンキング原作の不朽の名作やで😭😭

⏰:22/05/25 22:51 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#701 [ちょめ]
洋画ホラーあんまやからなぁ('A`)

⏰:22/05/25 22:53 📱:Android 🆔:39Hcp0b2


#702 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ショーシャンクはみとかなあかーん けど別にちょめの自由

⏰:22/05/25 22:53 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#703 [ちょめ]
やまそ八方美人っぽいよな('A`)

⏰:22/05/25 22:53 📱:Android 🆔:39Hcp0b2


#704 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ショーシャンクはホラーではナイヨ😂😂

⏰:22/05/25 22:54 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#705 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ まーね(笑)ちゃうねん ぼくは人をみて態度変えたりするようなことはしない 誰にでも笑顔で接し皆に等しく優しい(自分で言う

⏰:22/05/25 22:59 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#706 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てことで帰って来たー さすがに疲れたー

⏰:22/05/25 23:00 📱:Android 🆔:uTadaGI6


#707 [吉岡◆maSO/Xyms6]
スティーブキングでいうたらおれは1408号室をすすめる トリップできます 草吸うてバッドに入った時のような感覚に陥る

jpg 43KB
⏰:22/05/25 23:06 📱:Android 🆔:uTadaGI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194