あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#761 [吉岡◆maSO/Xyms6]
住んでるとことか新参古参とか、そんなんだれもなんも気にせーへんから大丈夫やで(笑)らしいっちゃらしいレスやけど

⏰:22/05/26 20:56 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#762 [うな]
コンビニでカップ麺食べるってことはコンビニにお湯があるん?

⏰:22/05/26 20:56 📱:iPhone 🆔:IPmpdDKY


#763 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ボケじゃないよね!それ!真剣に聞いてんのよね!だとしたらやっぱ生粋のお嬢様やわ😭😭

⏰:22/05/26 20:58 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#764 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんで萌えへんやろー うわぁてなるやろー(笑)

⏰:22/05/26 21:02 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#765 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今ベイスターズがソフバンに勝ち越しできるかどうかの瀬戸際やねんゴクリ

⏰:22/05/26 21:03 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#766 [吉岡◆maSO/Xyms6]
阪神は明日佐々木朗希とか 御愁傷様、、

⏰:22/05/26 21:08 📱:Android 🆔:aekXiNJo


#767 [ちょめ]
去年は年がら年中聞いてたよ('A`)
夏東京行きたいわ歌舞伎町のスリラーナイト('A`)

ぴのちゃんコンビニにポットあるよー('A`)

ろこちん
はじめまして関西人じゃないとか気にせんでいいと思う('A`)
やまそなんか横浜好きすぎて魂うったくらいやし('A`)

⏰:22/05/26 21:08 📱:Android 🆔:tMwlxYL6


#768 [ろこちん]
すみません、ヒューマンパワースポットとはどのような、、?
飲み会て言っても職場のおばはんたちの愚痴を聞く、ただただ聞く、というしょーーーもない飲み会ですよ??!
こちとらそんな場合じゃないんよなあ〜

⏰:22/05/26 21:17 📱:Android 🆔:I9SjVu7.


#769 [ろこちん]
>>767
はじめまして(;_;)
ありがたきお言葉です(;_;)
横浜はイキってるやつが多くて臭い街なんですけどね、、

⏰:22/05/26 21:18 📱:Android 🆔:I9SjVu7.


#770 [ちょめ]
ろこちん
やまそはぴのちゃんがパワースポットといいたいんですよー('A`)

⏰:22/05/26 21:23 📱:Android 🆔:tMwlxYL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194