あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#81 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん いつものパタンなら二〜三日様子をみてから、何事もなかったように、よっしゃんおはよう言うてきますねー👀

⏰:22/05/09 23:51 📱:Android 🆔:OkuVv8Vk


#82 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>80


気にする必要もないと思いますよ(笑)

⏰:22/05/09 23:52 📱:Android 🆔:OkuVv8Vk


#83 [匿名@]
ま、ソシキからもーーー
な人ね

⏰:22/05/09 23:55 📱:PC 🆔:oiSkVvtE


#84 [ちょめ]
おつー17時から23時('A`)

⏰:22/05/09 23:55 📱:Android 🆔:pf.F5pRg


#85 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん 気にしますやん!どってことないですからほんまに(笑)

ちょめ 六時間なんや👀22時から1時間しか深夜手当つかへんなー

⏰:22/05/10 00:13 📱:Android 🆔:ecqCi9A6


#86 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれデリカシーないし無神経て言われるから、神経質な人が羨ましかったりする この前も卵かけご飯食べようとしたとき、殻が混ざってるよて指摘され、気にせんからおれ言うたら、しーんじらんない言われた

⏰:22/05/10 00:17 📱:Android 🆔:ecqCi9A6


#87 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でもおっさんが素手で握った寿司は食えん どうしてもむっりー

⏰:22/05/10 00:20 📱:Android 🆔:ecqCi9A6


#88 [吉岡◆maSO/Xyms6]
火を通してクレメンスみたいな

⏰:22/05/10 00:22 📱:Android 🆔:ecqCi9A6


#89 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てゆかMLBの今年からの飛ばないボール あれあかんやろ せっかく大谷さんがオワコンスポーツを盛り上げてくれてんのに逆いってどうすんねん逆いって

⏰:22/05/10 00:24 📱:Android 🆔:ecqCi9A6


#90 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そんなやからアメリカンフットボールに持ってかれんねんて視聴率も客も

⏰:22/05/10 00:25 📱:Android 🆔:ecqCi9A6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194