あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#909 [匿名@]
あかん早よ寝な

⏰:22/05/31 02:16 📱:iPhone 🆔:mI2gP8RQ


#910 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 画像まじでおもんなくて草

⏰:22/05/31 02:25 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#911 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もうちょいできる人かなて思てたんやけど、おれが買い被りすぎてたんかもな

⏰:22/05/31 02:26 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#912 [吉岡◆maSO/Xyms6]
YOSHIKIが波平の一個上なのもーようわからん

⏰:22/05/31 02:32 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#913 [ちょめ]
今日と明日遅番('A`)

⏰:22/05/31 02:54 📱:Android 🆔:kI4spQNY


#914 [ろこちん]
吉岡さんおはぴよ(´•ωก` )
スマホ同期はちょっと次元超えてますなあ、、
いい方向で決着つくといいです😢
でも1度好きと思った相手なんだからきっとなにかしらの魅力があったんだろうなあ、、いいなあ、、

襟付きユニをもらえる日があるのね?
いやーほんとあり余ってるから行ける日のチケットあげたい(;_;)
交流戦のはないけど

⏰:22/05/31 05:56 📱:Android 🆔:TGNq8Byc


#915 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 遅番かあ そら夜更かしせんとやなー なにちぇっくしたんだー😂😂

ろこちん おはよー🙆🙆 度々常軌を逸してるよなこと言われるから、おれこのままやったら数年後、どこか空気のいい田舎で療養してるんちゃうかなとか、そんな未来図がりあるに浮かぶんだよね
年間シートではないのね ごめん勘違い(笑)チケットの方かー 普通に貰いたいわー😂😂でもナイターは仕事で行けないから土日デイゲームのチケットあれば欲しい 取りに行っていい?(笑)てゆか一緒に観戦しましょう

⏰:22/05/31 07:26 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#916 [吉岡◆maSO/Xyms6]
寝起きからこの文字量

⏰:22/05/31 07:27 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#917 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほないきまっせー

⏰:22/05/31 07:41 📱:Android 🆔:p0VSob5s


#918 [吉岡◆maSO/Xyms6]
れつらごーで

⏰:22/05/31 07:41 📱:Android 🆔:p0VSob5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194