あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#921 [ろこちん]
逆にわたしもどこか空気のいい田舎で治療したい(;_;)
心と脳みそを休ませたい(;_;)

1人2枚もらえるからデイゲーム行きましょうかね?!✌️
わたし吉岡さん専属の売り子になるよ🍺

⏰:22/05/31 13:40 📱:Android 🆔:TGNq8Byc


#922 [ちょめ]
ぴのちゃん
休み満喫してていいなぁ('A`)

⏰:22/05/31 23:51 📱:Android 🆔:kI4spQNY


#923 [うな]
おはよー
ちょめりあん、休みが合う日はあちこち行かな勿体ないしね(@ ̄ρ ̄@)
試験受かったから会社からお祝い金ゲットしたし(@ ̄ρ ̄@)

⏰:22/06/01 08:06 📱:iPhone 🆔:zBkkzDoM


#924 [ろこちん]
うなさんらぶらぶでいいなあー(´•ωก` )
そら吉岡さんもメイクラブメイクラブうるさくなるわけだ、、
幸せ分けてほしいなあー(´•ωก` )

⏰:22/06/01 12:26 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#925 [ちょめ]
ぴのちゃん
受かったんやぁおめでとうー('A`)
すごいなぁ('A`)

⏰:22/06/01 12:54 📱:Android 🆔:b/bwDiMo


#926 [ちょめ]
ろこちんも
メイクラブしなあかんなぁ('A`)

⏰:22/06/01 12:54 📱:Android 🆔:b/bwDiMo


#927 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 元気やでー!朝から全開でフルスロットルやろーー エンジンは50やけど、、
ゲム実況とかバイオしかみたことない しかも宮迫😂😂

ぴの わいもカインズよーいくー🙆🙆お母さんちも行って偉いです 今日は休日か夜勤か昼勤務かもーわからんけどふぁいとやでー💃

ろこちん だいぶメンタル削られてるやん😂😂まー1年半も恋煩いしとったらなー ちなみに禁煙と失恋て同じよな苦しみらしいで ろこちんは常に禁煙してる状態や そらしんどーーい 告白して楽になるのもええんちゃうと あくまでノンデリカシーなオッサンの意見やけど
そやった ろこちん酒すきやもんな!じゃー普段飲まないけどお付き合いしましょ🍺 タダのチケットで連れてきてもろてんのにやかましいやろ?「すいませーん」

⏰:22/06/01 13:52 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#928 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もちろん昼も長文

⏰:22/06/01 13:53 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#929 [吉岡◆maSO/Xyms6]
半導体不足が我が業界にも少なからず影響与えとりますわー

⏰:22/06/01 14:07 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#930 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さっき不動産の兄ちゃんと話してたけど給湯器も無いって 大家も部屋は貸したいけど壊れた給湯器を換えれんくて部屋貸せへん嘆いとるとか どんだけーー

⏰:22/06/01 14:11 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194