あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#949 [吉岡◆maSO/Xyms6]
当時からやばいくらいせこかったなー

⏰:22/06/01 21:09 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#950 [吉岡◆maSO/Xyms6]
でも今じゃ成功者 年商ん億の社長 犬買う金をしぶって拾った亀を溺愛する男

⏰:22/06/01 21:14 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#951 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そんな会社にヘッドハンティングされて気がついたら上から4番目の肩書きになりました私

⏰:22/06/01 21:21 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#952 [吉岡◆maSO/Xyms6]
はよ独立してタワマン住も うちのコンシェルジュが〜とか言えるよになろ

⏰:22/06/01 21:23 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#953 [ろこちん]
うなさん
はッ、、!愛を作るということか、、!

⏰:22/06/01 21:48 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#954 [ろこちん]
┈✄­­┈┈ リ セ ッ ト ┈┈✄­­­­┈

すみません、長文連合の隊員なので
ふっつーにあったりまえのように
長文ぶちかましてしまいましたわあ🥱‪‪

┈✄­­┈┈ リ セ ッ ト ┈┈✄­­­­┈

⏰:22/06/01 21:52 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#955 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん おれは全然いいんやけどそこちんがきついでしょ(笑)こんなもん返レスできるかーみたいな😂😂
でもこれだけは聞いときたい なんで好きって伝えたら、あーだこーだ言われるんやろか(笑)やれここを直せ、やれここを改めろとか、そゆこと?

⏰:22/06/01 22:03 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#956 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日はさらに忙しいらしいしおれ ずーっと時間に追われてる感覚ほんまストレス

⏰:22/06/01 22:08 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#957 [ろこちん]
どうも、そこちんです( °ω° )
全然キツくないから平気よ〜✌️
画面戻りながら文章考えてるし、お気になさらず、ありがとね(;_;)

うーん、吉岡さんが思ってるようなことじゃないと思うんだけど
なんていうんかなあ、、「好き」て言えば「きもい・うざい」と言われたり
人間として見てくれないことがあったりするのね、わたしの中ではもうその人そのものが生きる糧(重い)になってるからそういうこと言われると簡単にへこたれるんですわな、、😢
まあ非はわたしにあるんでしょう、、

⏰:22/06/01 22:13 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#958 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、でも濁したいんやんな 答えんでいいで(笑)過干渉グセあるねん わるいクセでてもたー

⏰:22/06/01 22:13 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194