あんたたちッ!逝くわよッッ!
最新 最初 🆕
#958 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、でも濁したいんやんな 答えんでいいで(笑)過干渉グセあるねん わるいクセでてもたー

⏰:22/06/01 22:13 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#959 [うな]
読んでたらあーだこーだ言うてまいそうやから仙人は黙っときます

⏰:22/06/01 22:16 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#960 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ろこちん めっちゃ答えてくれてたー😭😭 いや、それはもう依存やな(バッサリ)あくまで客観視やで ノンデリカシーなオッサンの意見やで そこを踏まえて聞いて欲しいんやけど、なんやろ体質かもしれんけど、ストックホルム症候群みたいな?形がちょっとイビツやなー 男もどやろなー ま、好きな人のこととやかく外野に言われたないわな、、しかしなあ うーん、どうでしょう(ここで長嶋さん)

⏰:22/06/01 22:19 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#961 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの そやねんおれも過干渉したあかんわ うっとーしいやろなこれ😂😂

⏰:22/06/01 22:20 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#962 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今は姪っ子を中学は私立に進学させろと干渉中、妹のみならず弟からもうざがられとります

⏰:22/06/01 22:21 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#963 [ろこちん]
うなさん
えええー、あーだこーだ言って欲しい
わたしの脳みそを教育して欲しい

⏰:22/06/01 22:24 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#964 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まじでいくからな叔父さんは 可愛い姪っ子を泣かせるよな男おったら しゃぷりあげるどころじゃ済まさへんからの(激イタ)

⏰:22/06/01 22:24 📱:Android 🆔:NeMRVoSI


#965 [ろこちん]
いやあ、長嶋さんならなんて言うかな、、
わたしも頭の中のどっかではわかってるのよ!!ちゃんと!!
ぶわわわって脳汁垂れ流しになるようなこともあれば、いやなにしてんの自分て冷めてしまうこともあるのよ
最近あったへこたれたことを思い出すとこれはもう引き際なのでは、、と悟るんだけど簡単に出来なくてね、、

まあしょーもないことですわ😂
笑っとくれ嘲笑しとくれ

⏰:22/06/01 22:29 📱:Android 🆔:jMyXldpQ


#966 [うな]
男を生きる糧にしてるようではまず愛される事は今後もないだろう。
面倒に感じる相手を自分なら好きなるかい?

⏰:22/06/01 22:29 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


#967 [うな]
まずは好きな自分になるんが大事だと思う

⏰:22/06/01 22:30 📱:iPhone 🆔:rMlvBUxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194