デスターシャ!
最新 最初 🆕
#748 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 まーフォースワンはadidasでいうたらスタンスミスやから、定番とはいえ色んなパタンの中から自分好みを選んで履けばいいと思う👟そのうちコラボとか欲しなってきて沼るから気をつけて🙅

⏰:22/07/25 20:23 📱:Android 🆔:uh0Rbc1U


#749 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちとまって あの子はDJでみったんはただの取り巻きてこと?(笑)

⏰:22/07/25 20:27 📱:Android 🆔:uh0Rbc1U


#750 [吉岡◆maSO/Xyms6]
よーアカウントのせれんなほんで

⏰:22/07/25 20:28 📱:Android 🆔:uh0Rbc1U


#751 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんやったんや今までの匂わせはーー😂😂😂

⏰:22/07/25 20:29 📱:Android 🆔:uh0Rbc1U


#752 [吉岡◆maSO/Xyms6]
むっちゃおもろいやんみったん 笑顔になったで ありがとう

⏰:22/07/25 20:29 📱:Android 🆔:uh0Rbc1U


#753 [匿名@]
え、動画だけのURLやなかったんや

しくった🤣🤣🤣

DJセンナ応援してな😊

⏰:22/07/25 20:36 📱:iPhone 🆔:bvAX7FqE


#754 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 がちのミスか それとも、ミスしたていなのか 奥深い計算のもと投下したんかなとか考えたけど プライベートのおれを見てくれ!てきな でも、そんなことする意味がわからんから、ただの誤爆なんやろな思たらすごい笑っちゃったーー😂😂

⏰:22/07/25 20:46 📱:Android 🆔:uh0Rbc1U


#755 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちなみにみったんのツボなのかしらんけど、ワンワンの方は、ふふんくらいやた

⏰:22/07/25 20:47 📱:Android 🆔:uh0Rbc1U


#756 [吉岡◆maSO/Xyms6]
みったんの韻波句徒ダンスみたいみたーい

⏰:22/07/25 20:48 📱:Android 🆔:uh0Rbc1U


#757 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かっこいいもんな韻波句徒!世代、時代を問わずそら刺さるよなーーー

youtu.be/..

⏰:22/07/25 20:50 📱:Android 🆔:uh0Rbc1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194