わたしらしくをあたらしく
最新 最初 🆕
#491 [匿名@]
つよすぎやん

⏰:22/08/19 22:11 📱:iPhone 🆔:08EREanY


#492 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 ありがとうかなやくんか塩谷くん 17.5ゲーム差からの奇跡の逆転劇やったるでーーー🔥🔥🔥

⏰:22/08/19 22:21 📱:Android 🆔:ls9lfn1k


#493 [吉岡◆maSO/Xyms6]
来年は阪神さんも頑張って 平田監督か今岡監督かわからんけど矢野よりは良いでしょうねきっと

⏰:22/08/19 22:30 📱:Android 🆔:ls9lfn1k


#494 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こんなんおれしか言ってないけどエモやんに監督やらせてあげてほしい

⏰:22/08/19 22:31 📱:Android 🆔:ls9lfn1k


#495 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ベンチがアホで言うて引退したエモやん 野球人生のケジメに阪神ベンチに座るべき

⏰:22/08/19 22:34 📱:Android 🆔:ls9lfn1k


#496 [ちょめ]
うちも首落ちてきたやつ怖かったわ('A`)

⏰:22/08/20 00:22 📱:Android 🆔:1XnhyUwk


#497 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 特定ありがとー(笑)どうやって調べたん😂😂 生首ほんまやたら恐ろしすぎるよな でもあっこなら何が起きても不思議じゃないまである

⏰:22/08/20 00:42 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#498 [吉岡◆maSO/Xyms6]
キャロットタワーのあんなちかくにあるとは 学生時代ずっと居ったとこやから土地勘ありまくりよ

⏰:22/08/20 00:44 📱:Android 🆔:PMqO77UU


#499 [ちょめ]
三軒茶屋 雑居ビル 心霊で調べたよ('A`)

⏰:22/08/20 00:45 📱:Android 🆔:1XnhyUwk


#500 [ちょめ]
やまそならラップ音とか聞こえるし喋りかけられそうやな('A`)

⏰:22/08/20 00:46 📱:Android 🆔:1XnhyUwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194