わたしらしくをあたらしく
最新 最初 🆕
#11 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そら塩谷も波平さん超えするわな あっちゅーまや人生

⏰:22/08/07 23:22 📱:Android 🆔:xQHZxGHg


#12 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あっちゅーまやからこそ、会いたい人には会うべきで、行きたい場所には行くべき

⏰:22/08/07 23:26 📱:Android 🆔:xQHZxGHg


#13 [ららん◆AU/OjWxByc]
思春期終わった(´*ω*`)

部活と塾頑張ってるよ

ふんふん(◦`꒳´◦)

⏰:22/08/07 23:56 📱:Android 🆔:qVJH8.ks


#14 [匿名N]
おはよう(゜◇゜)ゞ

⏰:22/08/08 05:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 [匿名N]
EXILEの、クレイビング イン マイ ソウル ええ歌やでぇ😊🎶🎶🎶

⏰:22/08/08 07:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#16 [匿名N]
朝から胃に🍜ラーメンぶちこむわぁー🥢🍜(⌒‐⌒)🎶

⏰:22/08/08 08:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#17 [ろこちん]
にゅうとぴおめっとでぇ〜〜す👯‍♀️

⏰:22/08/08 08:47 📱:Android 🆔:i7lZKgjU


#18 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ららん 嵐は過ぎ去ったんや よかた😂😂 青春真っ只中やな 部活なにしてんのー

のぶくん のっくんはほんっとーに、ザイルとQTTAが、すっきゃなー(・д・)ノ

ろこちん おおきにでーす🙋🙋

⏰:22/08/08 10:41 📱:Android 🆔:wSELpZGY


#19 [ちょめ]
やまそ
てかみんなよく歌箱いつ来たかとか覚えてるなぁ('A`)

⏰:22/08/08 11:30 📱:Android 🆔:c/VYpmW2


#20 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ そ、そこはやはり脳のスペックてきな問題じゃないかと、、のっくんに聞いたことあるけど、覚えてないがなあ\(^-^)/言われたし ツンツルテンやなほんまみたいな ちょめも誤差はあれど覚えてるやろ?(笑)

⏰:22/08/08 12:23 📱:Android 🆔:wSELpZGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194