わたしらしくをあたらしく
最新 最初 🆕
#201 [うな]
よく言われる。ごめんなさい。

⏰:22/08/10 22:53 📱:iPhone 🆔:DjNrk8Rs


#202 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの ペットシートわらた買うわ(笑)ラブホではビチャビチャにいくけど家ではおしっこで汚されたらかなんから寸止めみたいな手めこちゅうかなんちゅうか へえーなんか格式の高い外国の映画みたいなセックスなのね👀もっとAVちっくかと思てた 失礼ながら(笑)

⏰:22/08/10 22:57 📱:Android 🆔:ZKK9BDo2


#203 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大丈夫よ ぴのりんの急ハンドル急発進は慣れっこなのよー💃

⏰:22/08/10 22:58 📱:Android 🆔:ZKK9BDo2


#204 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんか今日祭りのあとみたいな静けさねうたぱこ 昨日の騒々しさはなんやたんや

⏰:22/08/10 23:02 📱:Android 🆔:ZKK9BDo2


#205 [うな]
ラブホって一人暮らししてから行かんくなったから5年くらい行ってないわ、敢えて行ってみるのもありやな

⏰:22/08/10 23:05 📱:iPhone 🆔:DjNrk8Rs


#206 [匿名@]
なにをて弁護士の話や!!!!!

⏰:22/08/10 23:20 📱:iPhone 🆔:tshdil4Q


#207 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの たまにはホテルで無茶苦茶してみるのもありです🏩 趣味嗜好、さまざまなニーズに合わせたホテルありますからね 旦那様を縛りあけてロウソク垂らしてみるのも良いかもYO

匿名 あー(笑)やるときゃやるでわしゃ!てか急に語気強めるよねー😂😂

⏰:22/08/10 23:34 📱:Android 🆔:ZKK9BDo2


#208 [吉岡◆maSO/Xyms6]
大谷さんあんまり嬉しそうじゃないの気になる 最近試合中も笑顔ない

⏰:22/08/10 23:36 📱:Android 🆔:ZKK9BDo2


#209 [うな]
20代あたりで色々したからか最高の普通が最強なんよな。でもラブホは行ってみよかて話はしてたから🥴

⏰:22/08/10 23:50 📱:iPhone 🆔:DjNrk8Rs


#210 [匿名@]
よ!
匿名っち娘の引率で
干からびそうよ笑

⏰:22/08/11 10:36 📱:Android 🆔:FmSTxhb6


#211 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの もう1周しての今普通やた(笑)てか旦那様がええイチモツを持ってはるからちゃいます 前戯にそこまで重きを置かんでもええみたいな🤔

匿名っち よーよー🙆🙆引率?なんの引率かわからんけど熱中症には十分気をつけるんやでー

⏰:22/08/11 11:02 📱:Android 🆔:QUcfs89U


#212 [吉岡◆maSO/Xyms6]
新幹線乗ります🚅

⏰:22/08/11 11:06 📱:Android 🆔:QUcfs89U


#213 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今年は弟は家族旅行で妹はコロナなっておれだけでも帰省せんとみたいな

⏰:22/08/11 11:08 📱:Android 🆔:QUcfs89U


#214 [吉岡◆maSO/Xyms6]
仕事上、下手したら明日には戻らなあかんねんけどとりあえずチケットの問題で行くしかなーい

⏰:22/08/11 11:10 📱:Android 🆔:QUcfs89U


#215 [ちょめ]
やまそ
帰省するんや電車とか新幹線でうつる可能性高いよな('A`)

⏰:22/08/11 11:19 📱:Android 🆔:dl8qXo2I


#216 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まって 塩谷13横浜行くて言うてたよね 行きし同乗とかさせてもらえたら大変助かりそなもんやけど

⏰:22/08/11 11:21 📱:Android 🆔:QUcfs89U


#217 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ おれは大丈夫やろさすがに(笑)抗体ありまくりやろ今😂😂

⏰:22/08/11 11:22 📱:Android 🆔:QUcfs89U


#218 [吉岡◆maSO/Xyms6]
同じ月に二回コロる人おんのかな おらんやろさすがにー

⏰:22/08/11 11:23 📱:Android 🆔:QUcfs89U


#219 [匿名@]
娘の習い事よ笑
器械体操を始めて
親は大変

⏰:22/08/11 11:35 📱:Android 🆔:FmSTxhb6


#220 [うな]
なんでもデザインは大事よね、ウフ

⏰:22/08/11 12:24 📱:iPhone 🆔:.46MWbFo


#221 [うな]
抗体ある人がコロナ対応にブッ込まれるからね
結局私のフロアの職員でいうたら7/15陽性
派遣4人かかるん嫌やから長期休みな半月くらいやったわʅ(◞‿◟)ʃ

⏰:22/08/11 12:28 📱:iPhone 🆔:.46MWbFo


#222 [ちょめ]
抗体あればまぁ大丈夫やな('A`)

⏰:22/08/11 14:45 📱:Android 🆔:dl8qXo2I


#223 [な]
毎日暑すぎるー

⏰:22/08/11 16:51 📱:iPhone 🆔:CugiyRs6


#224 [◆yuchanG.sg]
>>216
想像したら笑える
ぜひしてほしいね
で写真送って

⏰:22/08/11 18:59 📱:iPhone 🆔:L.4AQXog


#225 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち あー少年野球とかおかんが引率当番来てくれてた(笑)娘っち器械体操ええやん!今のうち体幹鍛えまくりや💃

ぴの おれみたいなソチーンやと悩めかしいフィンガーテクで悦ばせなあかんねんなあ🖖抗体も今簡単に調べられるから逃げようがないよね(笑)ぴのりん明日からぶちこまれるやん またヘビーな日々やねーふぁいとやでー

ちょめ 気をつけなあかんのはノーガードのちょめや😂😂

菜っ葉 むちゃくちゃ関西暑いなー🔥🔥🔥帰省してんけどちょっとレベル違うわ

ぴあ美さん 帰りいつなるか分からんからチケット買えず自由席やねん😵乗車率100%超えの二時間と、みったんの横でスヤスヤ10時間コース どっちがええかならしゅかりゅううう

⏰:22/08/11 23:33 📱:Android 🆔:QUcfs89U


#226 [◆yuchanG.sg]
ズッ友なら大丈夫
いける

⏰:22/08/11 23:36 📱:iPhone 🆔:L.4AQXog


#227 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん いけるかな(笑)二時間耐える方が絶対楽チンな気がする それより塩谷ついでに焼き肉奢ってくれへんかなぴあ美さんも一緒に13日😃

⏰:22/08/12 00:02 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#228 [吉岡◆maSO/Xyms6]
二人の予定なんてガン無視で話進めてるけど

⏰:22/08/12 00:03 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#229 [◆yuchanG.sg]
そりゃ2時間のが楽
でもズッ友の10時間はきっとかけがえのない時間になるよ

⏰:22/08/12 00:07 📱:iPhone 🆔:n4AhrVX6


#230 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴあ美さん てか、塩谷が車で行くとかもまだなんも聞いてない(笑)得意の先走りです 普通に新幹線でいくんかも👮

⏰:22/08/12 00:11 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#231 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ズッ友やめてほんで(笑)

⏰:22/08/12 00:11 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#232 [吉岡◆maSO/Xyms6]
地元のツレと飲んだくれてもた 明日しんどいぞ多分これ

⏰:22/08/12 00:12 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#233 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷のクラブ活動、全国津々浦々やもんなー ご当地のうまいもん食ったりしてんやろな ほんと人生謳歌してますよね

⏰:22/08/12 00:17 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#234 [吉岡◆maSO/Xyms6]
実家の風呂ひっろーー

⏰:22/08/12 00:23 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#235 [吉岡◆maSO/Xyms6]
一人暮らしながいとこんな広かったんやなーとしみじみ

⏰:22/08/12 00:24 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#236 [匿名@]
そう引率のおばさんしてる笑
まだ幼少の部やけどね
体感鍛えられるん?

⏰:22/08/12 00:36 📱:Android 🆔:m86bxCFc


#237 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち 娘っちまだちっこいのね👀 うん、体幹もやしバランス感覚とか抜群に鍛えられる思うよ ええこっちゃー

⏰:22/08/12 01:15 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#238 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今は食育とか徳育とかいろんな育あるもんなー まず親から学んでいかなあかんもんな わいらの子供の時代なんて大雑把なもんやたでほんま

⏰:22/08/12 01:20 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#239 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそと塩谷となんか島の話してたよねそいえば 琵琶湖に浮かぶひょうたん島住みとか でもそこしか覚えてないねんなおれとしたことが まだまだねー

⏰:22/08/12 01:29 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#240 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日早朝おとん乗せなあかんねんけど酒抜けるんか心配

⏰:22/08/12 01:30 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#241 [匿名@]
5歳やねん
吉岡っちもう寝た?
眠剤効くまで暇でー

⏰:22/08/12 02:19 📱:Android 🆔:m86bxCFc


#242 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち いちばん可愛いときやな👧ごめん寝てた、、あんま眠れないんや 難儀やのう

⏰:22/08/12 11:32 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#243 [吉岡◆maSO/Xyms6]
しまった寝すぎた

⏰:22/08/12 11:33 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#244 [うな]
頑張ったるでーー!‼️

⏰:22/08/12 14:27 📱:iPhone 🆔:NYORw9pU


#245 [うな]
逆に10日もダラダラしてたら不安なるわ🫤

⏰:22/08/12 14:27 📱:iPhone 🆔:NYORw9pU


#246 [うな]
私なんかテニス部の顧問にラケットで頭叩かれてたわ、笑
今そんなんしたら問題なるんやろな

⏰:22/08/12 14:29 📱:iPhone 🆔:NYORw9pU


#247 [匿名@]
ちょwww
いつのまに帰省してるんwww

⏰:22/08/12 15:44 📱:iPhone 🆔:hKMisqT6


#248 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴの 行ってかましたれーーーい🔥🔥🔥不安ならなかったおれ適性ありそうNEET、、センスあり🙆みたいな
わかるわーまだまだ暴力の時代やたよね 地元の先輩とか体育教師とか道で目おうたとか何回どつかれたかわからん

匿名 いちいち近畿民に報告せんやろ(笑)おれは自由だーー💃

⏰:22/08/12 16:01 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#249 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そんな先輩とも今じゃ気心知れた仲になって昨日も一緒に飲んだよね 同級生の女の子もしっかり歳とってたよね あなたダレみたいな

⏰:22/08/12 16:09 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#250 [吉岡◆maSO/Xyms6]
時を駆けたいんだな

⏰:22/08/12 16:12 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#251 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんはどこいってんほんで 疑ってないから大丈夫やでー

⏰:22/08/12 16:24 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#252 [匿名@]
言えやwww

⏰:22/08/12 16:50 📱:iPhone 🆔:hKMisqT6


#253 [匿名@]
今は市販薬も効くからマシ
前は併用しながらできつかった
今からご飯しまーす

⏰:22/08/12 19:03 📱:Android 🆔:m86bxCFc


#254 [匿名@]
台風接近でイベント中止
せやから横浜は行かない

⏰:22/08/12 19:57 📱:iPhone 🆔:rhVYlBoQ


#255 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名 言ったところでやん(笑)遊ぶにしても距離どんだけ離れてる思とるねーん😂😂

匿名っち ましなってきてよかたなー😂😂お母さんなんやから身体だけは壊さんよにしてくれい

塩谷 そっかまーそらしゃあないな じゃ13暇なんやたら、ゆちゃんぎゅに強く言うてよ 焼き肉いくぞーて おれからはよう言わん(笑)

⏰:22/08/12 20:37 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#256 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ゆちゃんぎゅが北部住みなんて話してないよなみったん 絶対きいたことないわ

⏰:22/08/12 20:38 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#257 [吉岡◆maSO/Xyms6]
連日飲み

⏰:22/08/12 20:39 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#258 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Youtubeで手品覚えた言うて披露したがる友達の哀愁がすごい 上手かったらええけど下手くそすぎて更に泣ける

⏰:22/08/12 20:42 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#259 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそ、せめてこっちきて、、

⏰:22/08/12 21:32 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#260 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なあ、おまはんら Deさんオールスター明け7勝1敗 やっばっくなあい!?

⏰:22/08/12 21:34 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#261 [吉岡◆maSO/Xyms6]
酔うたーしんどー

⏰:22/08/12 21:36 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#262 [匿名@]
お母さんは平気
風邪も引かへん笑
吉岡っちお父さんなる予定は??

⏰:22/08/12 22:04 📱:Android 🆔:m86bxCFc


#263 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち 肝っ玉母さんか!素敵ー🙆🙆昔から試みてるねんけど、授からんのよなー まあいつか授かったらいいなくらい 焦らずいくわー

⏰:22/08/12 22:37 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#264 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あー気持ちわる

⏰:22/08/12 22:45 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#265 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ツレの子供かんわい

⏰:22/08/12 22:54 📱:Android 🆔:HCs1hdIc


#266 [匿名@]
お嫁?彼女と?

そのうちデキル(☆∀☆)

⏰:22/08/12 23:08 📱:Android 🆔:m86bxCFc


#267 [ちょめ]
やまそ
全然よゆうやわなんともない('A`)
関西関東より暑いん?('A`)

⏰:22/08/13 00:21 📱:Android 🆔:avPvD.VE


#268 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち 彼女さん!まーしょっちゅう試みてるわけちゃうけどね たまに気分で まだ本気だしてませんからーー😂😂

ちょめ たまたま運がいいだけや(笑)誰でも感染するときは感染するで😭😭
わからん、今日はそうでもなかたよね(笑)でも昨日はそう感じたのよ ほんま溶けるかと思た、、

⏰:22/08/13 00:55 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#269 [吉岡◆maSO/Xyms6]
彼女さん明日からお盆で、こっち来たがってるけど、やめてくれーいうて なんちゅうかゆっくりしたいモードになってもた

⏰:22/08/13 00:58 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#270 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめはあれか 性欲オバケくんと相変わらずか(笑)ほどほどによー😉

⏰:22/08/13 01:08 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#271 [吉岡◆maSO/Xyms6]
性欲モンスターバナナくんもあれやな おれか疑ったからこーへんなっちった ちょっと申し訳ないことした(笑)

⏰:22/08/13 01:10 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#272 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てか、ここもなんか、あれやわ

⏰:22/08/13 01:12 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#273 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もうええかなってなてきた

⏰:22/08/13 01:12 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#274 [ちょめ]
やまそ
まぁなぁあんだけかかる機会あっていまだにかかってないから奇跡('A`)
セフレは
たしか先月末あったで('A`)

⏰:22/08/13 01:17 📱:Android 🆔:avPvD.VE


#275 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 自己免疫力もあるんやろなあ🤔 けどなるべく会食とか今はやめた方がいいで ほんまかーんな性欲オバケくんそろそろ爆発寸前ちゃーん(笑)

⏰:22/08/13 01:32 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#276 [吉岡◆maSO/Xyms6]
人生で初なくらい あんな陰湿で気色悪いやつ存在するねんなて のぶくんなんて可愛いもんやねんなーて初めて知った 詳細はここでは控えたいけどまじ人志松本のゾッとした話

⏰:22/08/13 01:44 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#277 [吉岡◆maSO/Xyms6]
それが、この夏の出来事だ(北の国から風に)

⏰:22/08/13 01:47 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#278 [吉岡◆maSO/Xyms6]
明日朝からお寺さんやねん 二日酔いなりませんよーにー

⏰:22/08/13 01:49 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#279 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんまやなちょめ!ヒトコワがいちばんえぐい 君の言う通りだーー

⏰:22/08/13 01:55 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#280 [匿名@]
まだ起きてるん笑
お母さん二時間寝られた
なになに😃👂✋
何がヒトコワ??

⏰:22/08/13 02:06 📱:Android 🆔:KWxr0p8k


#281 [ちょめ]
やまそ
会食はしやんから大丈夫やな('A`)
でもセフレはお盆やし連絡来ることはないんちゃうかな('A`)

人志松本のゾッとする話どの話のこと?('A`)

⏰:22/08/13 02:20 📱:Android 🆔:avPvD.VE


#282 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち ゾッとする話です 生きてればそりゃ度肝抜かれることもありますよね て、んなことより2時間てまじすか!もうちょい寝んとー倒れんでー😭😭

⏰:22/08/13 02:22 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#283 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ ですが!😂😂性欲オバケくんがそんな耐えられるとは思えません!いや、そゆわけではなく、、りあるでゾッとしたねんヒトコワ それだけ(笑)

⏰:22/08/13 02:25 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#284 [吉岡◆maSO/Xyms6]
怖かったのは

1位 原西
2位 桂きんし
3位 国沢

かなあ?ちょめは?

⏰:22/08/13 02:27 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#285 [吉岡◆maSO/Xyms6]
急激な睡魔が、、

⏰:22/08/13 02:27 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#286 [吉岡◆maSO/Xyms6]
実家すげーラップ音するねんまじで そいえば幽霊ハウスやたなこの家て

⏰:22/08/13 02:30 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#287 [匿名@]
なんやなんや笑

ウトウトまではするんよな

⏰:22/08/13 02:39 📱:Android 🆔:KWxr0p8k


#288 [ちょめ]
やまそ
ウチ
1位原西
2位国沢
3位好井('A`)原西のブランコの女の子やつまぢ怖い('A`)

⏰:22/08/13 07:21 📱:Android 🆔:avPvD.VE


#289 [ちょめ]
りあるはヒトコワが1番怖いよな('A`)

⏰:22/08/13 07:22 📱:Android 🆔:avPvD.VE


#290 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち つまり怖さとむかつきと虚無感と喪失感と切なさと愛しさと心強さがごっちゃなってゾッと😨 寝れない人多いよね わいの周りにもおるけどどうやったらその睡眠時間で生きていけるん思うもん 今夜は寝れるといいなー😭😭😭

ちょめ あー好井もええ話持ってるなー 原西のは人柄もあると思うわ 嘘つくよなタイプちゃうから、がち度が増して余計な(笑)ほんまそれ、サイコパスこっえーなー😨

⏰:22/08/13 12:37 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#291 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ゾッとしたこのストレスどうしてくれよ

⏰:22/08/13 12:38 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#292 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんちにでも突撃したら少しは気が晴れるんか

⏰:22/08/13 12:39 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#293 [吉岡◆maSO/Xyms6]
懇意のお寺さんでお経詠んでもろてんけど、これでもかちゅうくらい眠たかった

⏰:22/08/13 12:43 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#294 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のっくんちまで二時間かー よしゃちょっと行ってくるかー

png 381KB
⏰:22/08/13 12:58 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#295 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっべ最寄り自ら晒しとる(笑)あほやなおれ

⏰:22/08/13 13:00 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#296 [吉岡◆maSO/Xyms6]
著しくパフォーマンスが低下してるのも二日酔いとサイコパスのせいや

⏰:22/08/13 13:00 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#297 [吉岡◆maSO/Xyms6]
9月のDeさんの過密スケジュールみておくんなはれ

png 833KB
⏰:22/08/13 13:02 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#298 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どうやってピッチャー回すねん!無茶苦茶やろ!

⏰:22/08/13 13:03 📱:Android 🆔:PYv2eP6.


#299 [匿名@]
引率のおばさん
篠原涼子が分かってしまう
悲しい

⏰:22/08/13 13:34 📱:Android 🆔:KWxr0p8k


#300 [匿名@]
寝溜めできるからよ
そういう人間
急に死んだように眠る

⏰:22/08/13 13:36 📱:Android 🆔:KWxr0p8k


#301 [ちょめ]
やまそ
好井の挨拶返さんかったから人刺したやつまぢ怖かったからな当時聞いて震えた('A`)

桂きん枝の話どんなやつ?('A`)

⏰:22/08/13 14:35 📱:Android 🆔:avPvD.VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194