わたしらしくをあたらしく
最新 最初 🆕
#440 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かなやくんに差し上げたい

イベ累計 [jpg/256KB]
⏰:22/08/17 15:59 📱:Android 🆔:LlGcY0tk


#441 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てか高山てまだ現役やったとは なんか引退した思てたけどおれの中で

⏰:22/08/17 16:00 📱:Android 🆔:LlGcY0tk


#442 [吉岡◆maSO/Xyms6]
かつて新人王とったよね高山くん すっかり名前聞かんくなったけど頑張ってほんとに

⏰:22/08/17 16:02 📱:Android 🆔:LlGcY0tk


#443 [吉岡◆maSO/Xyms6]
たのむで阪神さん今日こそは 勝ってねヤクルトに 2位のDeがなんぼ勝っても縮まらないのよ

⏰:22/08/17 16:04 📱:Android 🆔:LlGcY0tk


#444 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Twitterいつも煽ってくる阪神ファンに鬼ほどマウントとらせてもろてます

⏰:22/08/17 16:06 📱:Android 🆔:LlGcY0tk


#445 [吉岡◆maSO/Xyms6]
セは2強4弱くらい言うてる たのむでほんま阪神さん 今日こそはー

⏰:22/08/17 16:08 📱:Android 🆔:LlGcY0tk


#446 [吉岡◆maSO/Xyms6]
てか阪神ファンて、同じ阪神ファン同士で憎しみ合うやん あれなんなん

⏰:22/08/17 16:09 📱:Android 🆔:LlGcY0tk


#447 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今までは低みの見物やたけど、なんせ2位やから言わせてもらうでここぞとばかりに

⏰:22/08/17 16:13 📱:Android 🆔:LlGcY0tk


#448 [うな]
お母さんが高熱出てる💧

⏰:22/08/17 16:20 📱:iPhone 🆔:cux/2yqM


#449 [うな]
緊急性は無さそうやから明日朝イチ発熱外来予約したみたいやから明日わかるけど、今インフルエンザとRSも流行ってるから調べなわからんからな。サーチ98取れてるからまだ安心😮‍💨

⏰:22/08/17 16:22 📱:iPhone 🆔:cux/2yqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194