わたしらしくをあたらしく
最新 最初 🆕
#601 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うちのパイセン社長もワンピースのフィギュア集めてる ワールドなんちゃらとかいうやつ 東京タワー限定とか言うて仕事ほったらかして並びに行きよったわ

⏰:22/08/28 19:41 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#602 [吉岡◆maSO/Xyms6]
エネルとクロコダイルがすきでした(古

⏰:22/08/28 19:43 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#603 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそ不憫すぎるーー

⏰:22/08/28 21:53 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#604 [吉岡◆maSO/Xyms6]
蒙古タンメン中本いてきたよ

⏰:22/08/28 21:54 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#605 [匿名@]
娘寝かしつけたし
お母やんも寝るで

⏰:22/08/28 22:04 📱:Android 🆔:ubYH0zjo


#606 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち まったらんかーい🖐

⏰:22/08/28 22:15 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#607 [吉岡◆maSO/Xyms6]
お母やんてほんで(笑)

⏰:22/08/28 22:15 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#608 [吉岡◆maSO/Xyms6]
だれかNISSANリーフ40万くらいで買ってくれへん

⏰:22/08/28 22:16 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#609 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ひとつだけ言えることはEVなんてまだこの日本で乗るもんじゃない

⏰:22/08/28 22:17 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#610 [吉岡◆maSO/Xyms6]
それよりリースのキッチンカーみてきてんけどー 思てたのとちがーーう

⏰:22/08/28 22:19 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#611 [吉岡◆maSO/Xyms6]
月4日じゃ小遣い稼ぎにもならへんかなー

⏰:22/08/28 22:20 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#612 [吉岡◆maSO/Xyms6]
パラちゃん手伝ってくれるとか普通に言うてるけど休日返上で機嫌悪くなるの目に見えてるしな

⏰:22/08/28 22:23 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#613 [吉岡◆maSO/Xyms6]
どないしよかのほんま

⏰:22/08/28 22:24 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#614 [吉岡◆maSO/Xyms6]
え?終わり?おもんな

⏰:22/08/28 22:33 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#615 [吉岡◆maSO/Xyms6]
氷ちゃんはよおいでー🙋

⏰:22/08/28 22:39 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#616 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんでそっち書くねん!

⏰:22/08/28 22:39 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#617 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こっちはorderせんしーはよー

⏰:22/08/28 22:41 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#618 [匿名@]
なになに楽しそう
私もよせて笑

⏰:22/08/28 22:44 📱:Android 🆔:ubYH0zjo


#619 [匿名@]
EVてお金かかりそ
20万なら即決即金欲しい笑

⏰:22/08/28 22:46 📱:Android 🆔:ubYH0zjo


#620 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち 別に楽しくはない なんやったらちょっと気分わるい いやいや20万はちょっと(笑)お金かからんよガソリン高いし充電代もしれてる 場所がね🔌

⏰:22/08/28 22:53 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#621 [吉岡◆maSO/Xyms6]
母やんきいとんかい

⏰:22/08/28 22:59 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#622 [吉岡◆maSO/Xyms6]
寝よったなーーー😭😭

⏰:22/08/28 23:08 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#623 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もうのっくんでええからきて

⏰:22/08/28 23:09 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#624 [吉岡◆maSO/Xyms6]
久しぶりに聞きたい フレッシュフレッシューて

⏰:22/08/28 23:09 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#625 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっそもお母ちゃんも氷ちゃんも寝ちったしおれも寝るでほんなら

⏰:22/08/28 23:14 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#626 [匿名N]
やっぱ、まそっち俺に求むんか〜い( ´∀` )b

⏰:22/08/28 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#627 [匿名N]
文字打ち間違えたぁ↓(>_<)


やっぱ、まそっち俺を求むんか〜い( ´∀` )b

⏰:22/08/28 23:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#628 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん せやーん(・д・)ノせやけどにぃやんごっつ久々やがなあ ビゴライブでハラスメントばっかしてんのお

⏰:22/08/28 23:51 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#629 [吉岡◆maSO/Xyms6]
嗚呼、プロフィールのみれいちゃん、、

⏰:22/08/28 23:52 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#630 [吉岡◆maSO/Xyms6]
病んでるベイスターズファンからDMきた こっわい

⏰:22/08/28 23:54 📱:Android 🆔:m.sMBiew


#631 [匿名N]
ちゃいまんがなぁ〜(゚∀゚ )
ロムってたよう( -_・)にっ!

⏰:22/08/28 23:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#632 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん ほうなんやあ(・д・)ノ最後にのっくんみたんお盆前やがなあ 教習所ちゃんといってんのお

⏰:22/08/29 00:02 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#633 [匿名N]
プロフィールぅ〜「みれいの染み着きパンティーぃ〜」♪″  ティーティぃ〜 ティ ティぃ〜ティティティティっ♪″
愛想、悪かったけど、美人やったから「宝物」やがなぁ〜♪″
そのみれいの染み着きパンティーを「クゥンクゥン」ひて、フュージョンやがなぁ〜♪″(*´∀`*)ポッ
「イメージ、イメージ、イメージ┅」( ´∀` )b

⏰:22/08/29 00:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#634 [吉岡◆maSO/Xyms6]
免許取り直したのっくんに車を売ろうプロジェクト発足

⏰:22/08/29 00:03 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#635 [吉岡◆maSO/Xyms6]
新曲やーーやっぱしびれるーー😂😂

⏰:22/08/29 00:03 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#636 [匿名N]
もう仮免許、取ったがなぁ〜\(^-^)/

⏰:22/08/29 00:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#637 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん もう3段階かいなあ(・д・)ノ真面目に行ってるねんなあ 偉いがなあ

⏰:22/08/29 00:05 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#638 [匿名N]
>>634
堪忍ひてぇ〜_(._.)_

⏰:22/08/29 00:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#639 [匿名N]
もう〜少し〜♪″
後ぅ〜少し〜♪″
















チソコが、長ければぁ〜♪″
by ZARD

⏰:22/08/29 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#640 [匿名N]
>>637
今の俺は真面目やけど、土真面目と、ちゃうよう( -_・)にっ♪″

⏰:22/08/29 00:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#641 [ちょめ]
やまそ
でもこの前泊まりに来たからびっくりした('A`)
ブラピのやつアクションやで殺し屋が電車でって感じのやつやわ
そーいやーリングの原作のひとオセロとかいうホラーのドラマだしてたでこの前みたわ生駒ちゃん主演('A`)

⏰:22/08/29 00:45 📱:Android 🆔:4R64FU9k


#642 [匿名N]
ロムっててんけど、ちょめ、俺、知ってんか〜?
勘違いと思うけど?

⏰:22/08/29 01:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#643 [匿名@]
お祭り始まったんかと笑
私もだんじり曳かせてな笑笑

⏰:22/08/29 02:20 📱:Android 🆔:x3aCF.F6


#644 [匿名@]
ガソリンも税金も高いしな
お母やんには
中古の軽がしっくりくるわ

⏰:22/08/29 02:20 📱:Android 🆔:x3aCF.F6


#645 [匿名@]
はぁ寝れやん
明かりつけて
しまいにはドラマみだした
あほやろ分かってる

⏰:22/08/29 02:21 📱:Android 🆔:x3aCF.F6


#646 [匿名N]
寝やんと魚釣り行ったろかな?と思ったけど左足のアキレス腱、痛いから今回は辞めとくうぇ〜( -_・)にっ!

⏰:22/08/29 02:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#647 [匿名@]
今時分から
釣りて
密漁してんちゃう笑

⏰:22/08/29 02:35 📱:Android 🆔:x3aCF.F6


#648 [匿名N]
バスフィッシングは、キャッチ&リリースやがなぁ〜♪″

⏰:22/08/29 02:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#649 [匿名@]
おぉ〜バス〜

⏰:22/08/29 02:43 📱:Android 🆔:x3aCF.F6


#650 [匿名@]
お兄さん
痛めた足大事にの

⏰:22/08/29 02:44 📱:Android 🆔:x3aCF.F6


#651 [匿名N]
バスフィッシングはゲームフィッシング。
自然と戯れながら自然を愛し自然界にゴミもせず、魚と遊ぶゲームフィッシングやがなぁ〜♪″
極端な話、ルアー一つ、竿、リール、糸、あったら楽しめるがなぁ〜♪″
君達も、しゃ〜いん☆″

⏰:22/08/29 02:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#652 [匿名N]
>>650
有り難うぅ〜( ´∀` )b

⏰:22/08/29 02:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#653 [匿名N]
やっぱ、これかな?(?_?)

キセル予告やがなぁ〜☆″ [jpg/765KB]
⏰:22/08/29 03:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#654 [匿名N]
昨日の俺の晩飯🥢(⌒‐⌒)🎶

ラーメンバチで超特盛―鰻重(⌒‐⌒) [jpg/3263KB]
⏰:22/08/29 03:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#655 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん まいどごずいーに(・д・)ノのっくんの爽やかなZARDが目覚めの歌やがなあ 1日引きずりそやわあ

ちょめ せ、性欲オバケくんが泊まりに!?そんなことあっていいの、、ちょめの体はもう限界なのでは、、やはり性欲モンスターに力を借りるしかないのでは!?
そー!オセロ気になっててん!終わったら一気見しよかな思ててんけど、どやった?面白そう?👀

匿名っち 泉州感おびただしい(笑)お祭りとかええもんちゃうけどなー💃軽は新車じゃなければ税金数千円やもんなあ そらみんな軽乗るで
寝れへんの難儀よなあ こちとら八時間ノンストップでごめんやで😂😂

⏰:22/08/29 07:59 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#656 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ仕事、行ってかますでーー

⏰:22/08/29 08:01 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#657 [吉岡◆maSO/Xyms6]
泉州で言うたら姐さん元気かな連絡してみよかな

⏰:22/08/29 08:06 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#658 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>651
バスフィッシング語ってる時ののっくんをみてみい 目に嘘がないやろ どんな真っ直ぐな瞳で語りかけてくるねん

⏰:22/08/29 08:09 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#659 [吉岡◆maSO/Xyms6]
密漁とかじわじわくるな(笑)

⏰:22/08/29 08:15 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#660 [匿名N]
風呂から上がったがなぁ〜\(^-^)/♪″
今日ののっくんのフレッシュ差では、あの子も振り向くかも( -_・)にっ!
そして俺、チソコ剥いとく( -_・)にっ!

⏰:22/08/29 08:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#661 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん 爽やかなオイドで、あの子の視線を一人占めやがなあ(・д・)ノ

⏰:22/08/29 08:49 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#662 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今日から新規クライアントやねん ややこしなかたらええなー

⏰:22/08/29 08:54 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#663 [吉岡◆maSO/Xyms6]
変わった人でもいいから神経質はやめてくれい

⏰:22/08/29 08:55 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#664 [匿名@]
お祭り血が騒ぐのよ笑
5月の税金10800円やったと思う
ホンマ安くて助かるわ

⏰:22/08/29 12:06 📱:Android 🆔:x3aCF.F6


#665 [匿名@]
さてお母やん
17時まで頑張るわな

⏰:22/08/29 12:08 📱:Android 🆔:x3aCF.F6


#666 [吉岡◆maSO/Xyms6]
匿名っち あいる祭りで楽しそうやたもんな(丸いサングラスはツボ)せやせやー 税金高くなったんよな 前は7000とかやたはず それでも激安やけどな(笑)
17時まで仕事?頑張るんやでー💃

⏰:22/08/29 13:03 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#667 [吉岡◆maSO/Xyms6]
移動すんでー

⏰:22/08/29 13:04 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#668 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ!この移動中にそってぃは来るかなそってぃは

⏰:22/08/29 13:05 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#669 [吉岡◆maSO/Xyms6]
フランチェスコ・ソッティ

⏰:22/08/29 13:06 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#670 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三連戦を終えた全てのDeファンの気持ち

twitter.com/..

⏰:22/08/29 13:07 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#671 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんま村上に何発打たれるねん あほなんかー

⏰:22/08/29 13:08 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#672 [吉岡◆maSO/Xyms6]
この三塁手すきすぎる

youtube.com/..

⏰:22/08/29 13:10 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#673 [ちょめ]
やまそ
それが1回しかしてないねん
一緒にご飯食べて普通にねた('A`)

⏰:22/08/29 13:46 📱:Android 🆔:4R64FU9k


#674 [ちょめ]
オセロなぁ難波が舞台やねんけどちょいちょいなんか純愛ドラマのノリとりいれてくるなぁ('A`)
まだ4話までしかしてないからよくわからん('A`)

⏰:22/08/29 13:48 📱:Android 🆔:4R64FU9k


#675 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ んなあほなーー!性欲オバケくんが1回てーー!夢ならばどれほど良かったでしょーー😭😭😭
へえー難波なんや 純愛いらんすぎるな(笑)でもそこがリングぽいな 呪怨にはないテイストよな 4話時点ではまだ怖くはないん?

⏰:22/08/29 14:16 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#676 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんで呪いの家シーズン2はいつやねん

⏰:22/08/29 14:18 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#677 [匿名N]
ちょめ、俺と違うと思うけど、俺にも。まんまん1回、恵んでくれませんか?(*´∀`*)ポッ (;´Д`)ハァハァ ハァハァハァ

⏰:22/08/29 14:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#678 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん もにしこちゃんには女おれが紹介したげるから 笑顔が眩しい(金歯で)おっきねぇを紹介したげるから(・д・)ノ

⏰:22/08/29 16:20 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#679 [吉岡◆maSO/Xyms6]
倦怠感もだいぶマシなってきて仕事も良い感じですわ

⏰:22/08/29 16:21 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#680 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ていうかのっくん、おしっこしゅみパンツ何枚持ってんねん ピンキーのミシェルとさつきのは知ってるけど、みれいのも持っとんかい

⏰:22/08/29 16:30 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#681 [匿名N]
プロフィールみれい、ルーフまりん、以外の使用済みパンティーは、もうとっくにほったがなぁ。
その二人はタイプやったからニールに、えれて封ひてジップロックかましてるがなぁ\(^-^)/
美人でタイプな二人のパンティーを永遠に(笑)

⏰:22/08/29 17:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#682 [ちょめ]
やまそ
まぁ夢ではないとおもうよ('A`)
4話の時点で全然こわない('A`)

⏰:22/08/29 17:11 📱:Android 🆔:4R64FU9k


#683 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん ルーフまりんとか、なんかおったなー😂😂あとカラーズのありすちゃんとかもおったし、プロフィールのまやってのもおったな てなんの役に立つねんこの記憶 いい加減にしてーー

ちょめ ですが😂😂まあ傾向的に過度期から安定期を迎えたんやな そのうち衰退期が訪れるんだなー 男と女なんてそんなもんなのよねー
あーその辺もリングぽいわー アイドリングが長いよな(笑)呪怨はいきなりレッドゾーンやからな どっちもすきやけど

⏰:22/08/29 18:30 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#684 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あとのっくん最近ハマってる店あったやんな いきなりオバハンやっけ 人妻専門店

⏰:22/08/29 18:32 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#685 [吉岡◆maSO/Xyms6]
倦怠感がなくなって動きに無駄がなくなったせいかもう帰れるわ

⏰:22/08/29 18:33 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#686 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんで焼きそば留置場なうとかちゃうよね ほんまに買い占めくんをどつき回してないかちょっと心配

⏰:22/08/29 18:39 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#687 [吉岡◆maSO/Xyms6]
夕御飯もうカプ麺で

⏰:22/08/29 20:15 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#688 [ちょめ]
やまそ
まぁそこら辺女やしわからんけど
うちまぢ淡白やし('A`)
うちもあの呪怨のかんじすき('A`)

⏰:22/08/29 20:33 📱:Android 🆔:4R64FU9k


#689 [ちょめ]
コンビニクジ購入制限ないのなんか不公平に感じる('A`)

⏰:22/08/29 20:39 📱:Android 🆔:4R64FU9k


#690 [匿名N]
まそっち、俺、酔うてぃんどぅーっ!

ごめんね( -_・)

⏰:22/08/29 22:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#691 [匿名@]
笑うやろ?
なんで丸?笑
Yes17時まで仕事
やっと落ち着いた〜〜〜

⏰:22/08/29 22:19 📱:Android 🆔:x3aCF.F6


#692 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 性欲オバケくんに特別な感情とか抱かへんの 好きになったりとか全くなん🤔わいはくじ買わへんからなんともやけど買い占めはけしからんよなー

のぶくん 酔ったのっくんの顔、め、せ、て(^_-)にっ

匿名っち なにも丸くなくてもええやんな(笑)仕事家事育児お疲れさま😭😭つかの間、ゆっくりしておくれーー

⏰:22/08/29 22:51 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#693 [吉岡◆maSO/Xyms6]
仕事関係の人にLINE誤爆して頭から煙出そう

⏰:22/08/29 22:56 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#694 [吉岡◆maSO/Xyms6]
よかたーー誤爆笑って済ましてくれたーー

⏰:22/08/29 23:50 📱:Android 🆔:tn8OXY4.


#695 [ちょめ]
やまそ
ないない('A`)
あったらセフレとかいうてないなぁ('A`)

⏰:22/08/30 00:22 📱:Android 🆔:6GiIK3FI


#696 [ちょめ]
誤爆とかやばいなぁ('A`)

⏰:22/08/30 00:26 📱:Android 🆔:6GiIK3FI


#697 [匿名N]
ラウンジから今、帰ったどう( -_・)

⏰:22/08/30 01:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#698 [匿名N]
ぐもにん( ´∀` )b

⏰:22/08/30 07:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#699 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なるほどなあ🤔けっこーそういう関係でも本気になったりする子多いから、ちょめももしかしたらて思て
誤爆けっこーやらかす(笑)

のぶくん まいどごずいーに(・д・)ノ

⏰:22/08/30 08:43 📱:Android 🆔:ffTwiw6k


#700 [吉岡◆maSO/Xyms6]
コ、コーヒーが、のみたいんだな

⏰:22/08/30 08:45 📱:Android 🆔:ffTwiw6k


#701 [匿名N]
毎度お騒がせしてます( -_・)

⏰:22/08/30 10:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194