わたしらしくをあたらしく
最新 最初 🆕
#901 [ちょめ]
最初は結びつけがすごい露骨やとかも思ったけどな
うちは信じてる人になってしまった('A`)

⏰:22/09/05 13:04 📱:Android 🆔:anfSIjnc


#902 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 内心あほくさーとか思っても、エンタメとして楽しんだほうが人生ハッピーやで 不機嫌そうに眉間にしわ寄せて生きていくよりよっぽどマシさ😉

⏰:22/09/05 14:51 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#903 [吉岡◆maSO/Xyms6]
三上編集長(筑波大)と並木先生(早稲田大)と関さん(ハローバイバイ)この3人はめちゃめちゃ頭いい 話聞いてるだけでもっすごいワクワクするなー

⏰:22/09/05 14:54 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#904 [吉岡◆maSO/Xyms6]
変な人多いもんなオカルトて 大勢で円をつくって集団自慰でUFO呼ぶとか 正気ですか!?てなるもんな

⏰:22/09/05 14:57 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#905 [吉岡◆maSO/Xyms6]
月曜日から鬼ほど忙しいわ心折れそう

⏰:22/09/05 15:00 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#906 [吉岡◆maSO/Xyms6]
移動中もうのっくんすらかもてくれないうたぱこ

⏰:22/09/05 15:12 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#907 [吉岡◆maSO/Xyms6]
車校と100均ショッピングで忙しなってもうたもんなー 年中暇してちんちんばっかこねくり回してたあの頃ののっくんはもう居らんのかー

⏰:22/09/05 15:16 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#908 [吉岡◆maSO/Xyms6]
そっか 教習所通いしてるから昼間から酒も飲まれへんもんな やし最近やたらとまともなんか

⏰:22/09/05 15:20 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#909 [匿名N]
パチンコ、4000円、勝てたぁ〜(^_^)vブイィ―♪″

⏰:22/09/05 16:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#910 [匿名N]
また肉屋で、豚細切れ大パックこうたがなぁ〜☆″  美味しいし、お求め易いし助かるわぁー\(^-^)/🎶

⏰:22/09/05 16:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#911 [匿名N]
さぁ〜2日ぶりに今から風呂入ってくるわぁ🛀🚶🎶  I'm 省エネ。

⏰:22/09/05 17:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#912 [匿名@]
優しいやん😍
もとはといえばバッテリーあげた
私がどんくさいからやな笑
夕食準備するで〜〜

⏰:22/09/05 18:13 📱:Android 🆔:mClLdtME


#913 [ちょめ]
やまそ
いまハッピーとか言うてられへん壁にぶち当たってるからなぁ('A`)
毎日だるい('A`)

⏰:22/09/05 20:31 📱:Android 🆔:anfSIjnc


#914 [匿名N]
まそってぃーまいっち、頑張ってるみたいやんかぁ〜☆″
今の俺と一緒かぁ〜?  一緒にすなってかぁ?笑

⏰:22/09/05 21:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#915 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん まったらんかーい!また大金を手にしたんかーー 肉屋て、、この前まで万代でポイントをしこしこと貯めてたのに、、もうあかん 金持つとろくなことせーへん のっくんが60歳なるまでおれが預かっとくわなあ(・д・)ノ

匿名っち そー!優しい!しかもめちゃめちゃねー😂😂ほんま自分に腹立つもんなバッテリーだけは 不注意以外の何もんでもないからな(笑)メシくうてゆっくりしてよねー

ちょめ みんな問題を抱えてるさ わいもやで😇とりあえず性欲オバケくんに今夜はめちゃくちゃに抱かれてきたらええんやで

⏰:22/09/05 22:57 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#916 [吉岡◆maSO/Xyms6]
見たこともない大金を手にして、一生遊んで暮らせるとか思ってるかもやけど、4000円なんてすぐなくなるんやで ほんまやで ほんまなんやで

⏰:22/09/05 23:00 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#917 [吉岡◆maSO/Xyms6]
こりゃ明日も100均いくな こうなったらもう止められへん またなんか、つっぱり棒とか買ってきよんで

⏰:22/09/05 23:03 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#918 [吉岡◆maSO/Xyms6]
急いで帰ってきてシャワーしてやっと落ち着けたのがこの時間、、

⏰:22/09/05 23:28 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#919 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まだ月曜ていうのがおそろしい

⏰:22/09/05 23:28 📱:Android 🆔:tZCXVM5.


#920 [ちょめ]
やまそ昨日会ったけどマクド一緒に食べたわ('A`)

⏰:22/09/06 00:08 📱:Android 🆔:z3Eie67g


#921 [匿名N]
まそってぃ、おはようぅ〜\(^-^)/

⏰:22/09/06 05:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#922 [匿名N]
朝から朝食に、ごっつ肉ラーメンやがなぁ〜🍜(⌒‐⌒)🌠


麺と肉のぅ〜うまさを問うぅ〜♪″

「ごっつうまいんだからねっ!」
「お母さんも、お子さんに、どうぞ」🍜🥢(⌒‐⌒)🌠

特製 肉ラーメン🍜(⌒‐⌒)🌠 [jpg/2887KB]
⏰:22/09/06 07:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#923 [匿名N]
うなちゃーんのぅ〜ブラックぅ〜フルバックスぅ〜

⏰:22/09/06 07:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#924 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ なんということなのー😂😂ですが、おれの人生にマクドナルドという文字はないわけでして 激辛いの食べいんっ

のぶくん 分かりやすく羽振りええなー 肉の量が偉いことなっとるやないかー ラーメンと呼べる代物ちゃう別の何かになっとるやないかーー😭😭

⏰:22/09/06 08:41 📱:Android 🆔:hLashb9I


#925 [吉岡◆maSO/Xyms6]
うなちゃんとはぼちぼち連絡とってるよ 何か伝えとくなら、思いを歌にしてみたら?その方が伝わるし

⏰:22/09/06 08:46 📱:Android 🆔:hLashb9I


#926 [吉岡◆maSO/Xyms6]
100均に行くのっくんをもう止めれる術はない、、力不足ですまない、、

⏰:22/09/06 08:50 📱:Android 🆔:hLashb9I


#927 [吉岡◆maSO/Xyms6]
さあ、仕事がんばるぞ

⏰:22/09/06 08:54 📱:Android 🆔:hLashb9I


#928 [匿名N]
今日はパチンコで、3000円勝てたぁ〜(^_^)vブイィ―♪″

⏰:22/09/06 13:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#929 [ちょめ]
8時から23時勤務終わってから連絡きたからマクドかすき家しか空いてなかってん('A`)

⏰:22/09/06 13:28 📱:Android 🆔:z3Eie67g


#930 [匿名N]
重い荷物、持って昨日から腰痛いわぁー😣💦💦💦
もう歳っしゃわぁー💦💦💦💦

⏰:22/09/06 13:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#931 [匿名N]
ぴっさん ツゥーでピーでパイ♪″
ふざけてないけどピーっでパイ♪″
たっぽい たっぽい たっぽい┅┅┅


てな訳で、綺麗な女人よ。せっかく綺麗ねんから優しくなかったら、その綺麗差、消えるでぇっ!

「さぁ〜美しい女人達よ、目指せ、キレカワっ!」


ちなみに、あんた何様よう。って┅┅┅「俺様だよ」

⏰:22/09/06 14:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#932 [匿名N]
15時過ぎのおやつ替わりのカップラーメンやがなぁ〜(^_^)vブイィ―♪″

⏰:22/09/06 15:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#933 [匿名N]
ワンタン醤油味やがなぁ〜♪″🍜🥢(⌒‐⌒)🎶

⏰:22/09/06 15:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#934 [匿名N]
あっ!2度も写メ載せ忘れたがなぁ〜😣😣😣

jpg 2683KB
⏰:22/09/06 15:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#935 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん またお金手にして、ごつ盛り買うてきてるやんかあ 君はもうぼくの手に負えーん(・д・)ノ

ちょめ よー働くなあ😭😭あんま無理しなさんなよ😭😭 帰りしマクドか メシ代とかたかられてないやろね 大丈夫かいそこらへん

⏰:22/09/06 18:55 📱:Android 🆔:hLashb9I


#936 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もう歳で腰痛い言うてるおっちゃんが3時のオヤツ食べるかね

⏰:22/09/06 18:56 📱:Android 🆔:hLashb9I


#937 [吉岡◆maSO/Xyms6]
まって 昨日がお風呂の日やろのっくん てことは今日はオイド香ばしい日ちゃうん

⏰:22/09/06 19:02 📱:Android 🆔:hLashb9I


#938 [吉岡◆maSO/Xyms6]
牧くんのタイムリーで先制やー

⏰:22/09/06 19:05 📱:Android 🆔:hLashb9I


#939 [匿名N]
俺、間食にお菓子は食べんタイプやから間食に飯やがなぁ〜(^_^)vブイィ―♪″
このごっつ盛りは、お求め易いスーパーで何十円やがなぁ〜( -_・)

⏰:22/09/06 19:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#940 [匿名N]
>>937
ババ臭ぁ〜いんどぅ〜(笑)

⏰:22/09/06 19:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#941 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん お尻もっすごいくさそーやがなあ(・д・)ノせやけどにぃやん、大好物のQTTA我慢して安いほう選ぶなんて、生活の改善が見られるがなあ 今ののっくん見たら、ぴのりんもキュンてなるかもやがなあ

⏰:22/09/06 19:20 📱:Android 🆔:hLashb9I


#942 [吉岡◆maSO/Xyms6]
今宵の風はすこし秋の到来を予感させますね

⏰:22/09/06 19:21 📱:Android 🆔:hLashb9I


#943 [吉岡◆maSO/Xyms6]
メシどないしよー

⏰:22/09/06 19:24 📱:Android 🆔:hLashb9I


#944 [ちょめ]
ご飯代はたかられてないよ('A`)
うちは1日中働いて休み多い方がいいタイプやねん('A`)

⏰:22/09/06 20:46 📱:Android 🆔:z3Eie67g


#945 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ それならええねんで😂😂 もしかして都合良いように使われてるんちゃうかなて、一瞬よぎっただけやで それはわかる それに残業代もでかいやろしな

⏰:22/09/06 22:34 📱:Android 🆔:hLashb9I


#946 [吉岡◆maSO/Xyms6]
Deさん今永菅野のエース対決制したーー

⏰:22/09/06 22:35 📱:Android 🆔:hLashb9I


#947 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あとは阪神がヤクルトに勝ってくれたら!

⏰:22/09/06 22:36 📱:Android 🆔:hLashb9I


#948 [ちょめ]
やまそ奢るのはいいけど
ヒモになられるんは無理やからないかな('A`)

⏰:22/09/06 23:50 📱:Android 🆔:z3Eie67g


#949 [匿名N]
まそってぃっ!
ピノ ピノ ピノって、そそのかすなやぁっ!
我が、おもろかったらええってゆうエンターテイナーな、まそってで、あってほしい時もあるエンターテイナーやでぇっ!

まそってぃー
、わかってるか?(?_?)

⏰:22/09/07 02:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#950 [匿名N]
ちゃうがなっ!
我が、おもろかったら違うって、まそってぃで、あってほしい、
エンターテイナー。いつも

⏰:22/09/07 02:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#951 [匿名N]
そそのやかし屋、まそってぃーおはようぅ〜🌅\(^-^)/

⏰:22/09/07 05:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#952 [匿名N]
迎え酒、ひたったがなぁ〜(>_<)

⏰:22/09/07 06:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#953 [匿名N]
朝から炊くラ王やがなぁ〜🍜🥢(⌒‐⌒)🎶

⏰:22/09/07 08:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#954 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 逆に奢ってもらいー😭😭正直なとこマクドどっちが払ったん ヒモ体質で性欲のみならず食欲オバケくんとかやったらちょめボロボロなるぞ 心配やで

のぶくん まいどごずいーに 頑張って読み返してみたけど、なにいうてんのかさっぱりやがなあ(・д・)ノ迎え酒て、昨日も飲んどったんかー どーしょもないなー 本当に君はー!

⏰:22/09/07 13:32 📱:Android 🆔:R07mI1MQ


#955 [吉岡◆maSO/Xyms6]
何時から飲んどんねんほんで(笑)

⏰:22/09/07 13:33 📱:Android 🆔:R07mI1MQ


#956 [吉岡◆maSO/Xyms6]
性欲モンスターバナナくんも食欲モンスターやからな それて関係あんのかな

⏰:22/09/07 13:35 📱:Android 🆔:R07mI1MQ


#957 [吉岡◆maSO/Xyms6]
配送状況みたけど先週払ってんのにまだ発送してくれてないし注文状況確認中とかなっとるし嘘でしょみたいな

⏰:22/09/07 13:42 📱:Android 🆔:R07mI1MQ


#958 [吉岡◆maSO/Xyms6]
この辺お蕎麦屋さんないかなと思ってぐるぐるしてるけど

⏰:22/09/07 13:46 📱:Android 🆔:R07mI1MQ


#959 [ちょめ]
割り勘やで!('A`)
やまそボロボロにはならんと思うで少ない性欲でも発散してるから('A`)

⏰:22/09/07 15:19 📱:Android 🆔:YGBh61RQ


#960 [匿名N]
まそってぃ、騙されたらアカンで。
その女は金が目当てなだけやから気をつけやっ!

⏰:22/09/07 20:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#961 [匿名@]
よ!
片付けやなんやしてたら
アベノマスク出てきたわ
あとは寝るだけ

⏰:22/09/07 22:52 📱:Android 🆔:3Hcugl6A


#962 [匿名@]
薬効切れるとオツムテンテンの病名付きで過去に飲酒事故あり免許取り消し。
任意保険に加入可かな?
加入出来ても高額な保険料となりますよね。
自賠責保険のみで野放しか・・・

⏰:22/09/07 23:54 📱:PC 🆔:qRf6giIc


#963 [匿名N]
まそってぃーおはようぅ〜\(^-^)/

⏰:22/09/08 05:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#964 [匿名N]
散髪😃✂️💈に、行ってソフトモヒカンに、して貰ったぁ〜✌️ブイィ―♪″

⏰:22/09/08 14:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#965 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ せやけどオバケくんもマクドくらい奢ったらんかい😂😂ほうか わいの考えすぎやたみたいねー

のぶくん その女てどの女やー おれに見えてない誰かがおるんかこのスレー
ベッカムヘアーしたんやあ チョベリグう(・д・)ノ

匿名っち へーい🙆🙆えらい物持ちええなー おれ天性のミニマリストてことに最近気づいてん 子供の頃からなんでもほてまう癖あるねん 卒アルも読み飽きたから捨てた言うたらあたまおかしいて言われたけど 時代がやと追い付いてきたみたーい

PC兄さん オイドちゃんマイカーもたへんのですわ 事故ったのもおかんのメルセデススズキ 保険も高なったやろなーと😂😂

⏰:22/09/08 14:20 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#966 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>957
これのことかな これ読んで心配してくれたんかな 女に騙されてるて

⏰:22/09/08 14:22 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#967 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ありがとうおっきにい 優しいなあ せやけどただの楽天市場やさかい大丈夫なんやでー(T_T)

⏰:22/09/08 14:23 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#968 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ドトールでちょっとコーヒーブレイクなんやわ

⏰:22/09/08 14:24 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#969 [匿名N]
俺、癖毛やから短髪のソフトモヒカン、らっきゃわー\(^-^)/🎶

⏰:22/09/08 15:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#970 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん んなことより非課税おじさん!国がまたおっきにぃみたいな低所得者層に五万円くれるらしいでえ(・д・)ノ

⏰:22/09/08 15:20 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#971 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ばらまくなとは言わんけど、一律にしてくれてもええやんな 働いたら負けなんかこの国は

⏰:22/09/08 15:21 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#972 [吉岡◆maSO/Xyms6]
倦怠感完全に抜けてめっちゃ調子ええねんけど

⏰:22/09/08 15:25 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#973 [匿名N]
ラッキー✌️🎶

⏰:22/09/08 15:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#974 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん 他の人のはしらんけど、おっきにぃの五万は、ぼくと半分こやで(^_^)vブィーー

⏰:22/09/08 15:36 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#975 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ラッキーとらっきゃわの違いはなんや ラッキーで可愛いとかやったら殴る

⏰:22/09/08 15:37 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#976 [ちょめ]
やまそ勘違いもしたくなるよね('A`)

⏰:22/09/08 16:10 📱:Android 🆔:fiyiry5I


#977 [匿名N]
何ゆうとんねん、まそってぃー。
俺の五万は俺の物。見ず知らずのまそってぃ、厚かましいど。

⏰:22/09/08 16:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#978 [匿名N]
ラッキーはラッキー。
らっきゃわーは、楽やわぁ〜(^_^)vブイィ―♪″

⏰:22/09/08 16:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#979 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ まーね、ようある話や😎高まった時と腹減った時に連絡をしてくるみたいな そんな印象を受けた(笑)

のぶくん なんでそんなん言うーん(・д・)ノ飛田でも行って二人でパーっと使おうやあ 普通の日本語使わいんっ

⏰:22/09/08 19:28 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#980 [吉岡◆maSO/Xyms6]
し、ご、お、わ

⏰:22/09/08 19:28 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#981 [匿名N]
俺、女こうてる場合ちゃうねん。しかも俺の五万は俺のやがなぁ〜。
まそってぃは、塩ちゃんと仲良しやから塩ちゃんと二人で、どうぞ\(^-^)/

俺からしたら、それが標準語やがなぁ〜( -_・)

⏰:22/09/08 20:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#982 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん 女買ってる場合ちゃうワロタがなあ カッツカツなってもうてるやーん 最近デリってないんはそゆことなんやあ(・д・)ノ塩ちゃんのっくんとキスしたい言うてた

⏰:22/09/08 20:34 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#983 [吉岡◆maSO/Xyms6]
同じ奈良の同じ地域のぴのりんにも通じない言語のどこが標準語やねーん

⏰:22/09/08 20:34 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#984 [吉岡◆maSO/Xyms6]
奈良、それは人々の記憶から葬り去られた古の都 吉野のある地域では犬を飼うと厄災が起こると本気で信じられており、住民同士で互いに監視し合っているとか 令和4年、そのような土着というか風習が色濃く残る地 それがNARA

⏰:22/09/08 20:36 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#985 [吉岡◆maSO/Xyms6]
信じるか信じないかは、あなる次第でおま

⏰:22/09/08 20:37 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#986 [吉岡◆maSO/Xyms6]
あ、ぴのりんの名誉の為に言っておきますけど、のっくんの地域と道を隔てて急に閑静な高級住宅街になりますのでぴのりんの地元は ご理解いただければ

⏰:22/09/08 20:39 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#987 [匿名N]
うなちゃんの、まんまん、まん毛もあらんそうで、ビラビラも短めそうやがなぁ〜😣😣😣
ドテらへんはタイプじゃなさそうやがなぁ〜😣😣😣

⏰:22/09/08 20:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#988 [吉岡◆maSO/Xyms6]
会社で差し入れのミスド食べたけど二個が限界やなまじで おっさん化が止まらなーい

⏰:22/09/08 20:42 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#989 [吉岡◆maSO/Xyms6]
>>987
刮目するがいいです 芸術点高すぎるやろ

⏰:22/09/08 20:44 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#990 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ビラビラ長いのがいいとか、どんなセンスしてんの

⏰:22/09/08 21:04 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#991 [吉岡◆maSO/Xyms6]
きたーーーく

⏰:22/09/08 21:05 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#992 [吉岡◆maSO/Xyms6]
滋賀がエレガントすぎ

jpg 121KB
⏰:22/09/08 22:00 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#993 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やぱ優勝はサイレントヒル

⏰:22/09/08 22:01 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#994 [吉岡◆maSO/Xyms6]
欲しくてガチャ回してもたー

png 2427KB
⏰:22/09/08 22:49 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#995 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ほんまは筒香が欲しかってんけど、まあまあまあ

⏰:22/09/08 22:49 📱:Android 🆔:eRlLqFfE


#996 [匿名@]
コロナ陽性でした。
8度程度の発熱と喉の痛みで軽症。
保険・共済等で私180000,嫁250000支給との事。
世界1の感染者数の意味を理解。
怪しければ無料の検査に走るのですね。
今月末を目途に保険会社も給付基準の見直しとの事。
保険等の掛け金上がるね

⏰:22/09/08 23:17 📱:PC 🆔:VDyiOVIA


#997 [匿名@]
卒アルほかしたは勇者笑
私は貧乏性で
物捨てられへん女
男にはしょっちゅう
捨てられてきたけどな笑笑

⏰:22/09/08 23:28 📱:Android 🆔:IgSjJVKs


#998 [匿名@]
私は週末に違和感を感じ、
個人購入の高原検査キットの養成判定で。
最寄りの医療機関にて陽性の確定診断されました。
保険・共済等の給付対象は医療機関の陽性判定が必要です。
自治体の療養証明も必要。
ま。めんどくさい

⏰:22/09/08 23:54 📱:PC 🆔:VDyiOVIA


#999 [吉岡◆maSO/Xyms6]
PC兄さん ににに、25万!?あ、すみません この度はコロナに感染されたということで、ご婦人と共に、兄さんの早いご回復を祈ります🙏 おれも保険と共済入ってて10万くらいなのなんでーー コロナに特化したやつなんでしょうか ぴのりんも13万くらいもろてて て、いやいやそこじゃないねん 嫁さんおったことにびっくりー 兄さんもそら、人並みに恋愛とかしてきたのね そらそうかーー

匿名っち 見たくなったら友達に借りたらええかなって(笑)そんときはそう思ったけどアホなことしたなて
聞いていいのかあれやけど、お母やんてシングルやったかしら🤔

⏰:22/09/09 00:04 📱:Android 🆔:PoUs/Qr6


#1000 [吉岡◆maSO/Xyms6]
もはやコロナは置いといて、パーソナルコンピューター兄さんにお子さんはいらっしゃるのか そこが気になてきたー

⏰:22/09/09 00:05 📱:Android 🆔:PoUs/Qr6


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/09/09 00:05 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194