燃やせ反撃の炎
最新 最初 🆕
#981 [吉岡◆maSO/Xyms6]
道混んどるわい

⏰:22/11/17 10:35 📱:Android 🆔:Mg4RtoSc


#982 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶちゃんもたいがいメンヘラやけどそれを上回る激ヤバちゃんおんねん 着信だけで充電が減っていく

⏰:22/11/17 10:35 📱:Android 🆔:Mg4RtoSc


#983 [吉岡◆maSO/Xyms6]
心療内科の先生とかってすごいね のっくん一人でボクぎりっぎりや 手一杯やー

⏰:22/11/17 10:37 📱:Android 🆔:Mg4RtoSc


#984 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょっとコーヒー飲みたい ドライブスルーしたい

⏰:22/11/17 10:41 📱:Android 🆔:Mg4RtoSc


#985 [匿名N]
俺、別に変な事ゆうてないで。あった事を正直に言うてるだけやでぇ。

⏰:22/11/17 13:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#986 [匿名N]
俺、お仕置きされる覚えないでっ!

⏰:22/11/17 14:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#987 [ちょめ]
やまそやっほー('A`)

⏰:22/11/17 16:46 📱:Android 🆔:CL1GzEIg


#988 [な]
なんかの障害なんやろうな

⏰:22/11/17 17:45 📱:iPhone 🆔:xflpDBGI


#989 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん 生マンんをしてお金騙し取られたんは信じとるがなあ のっくんそんなん全然ありそやもーん(・д・)ノけどなんでミスパールがちょめと思ったん その根拠がほしいがなあ 今んとこただの名誉毀損やがなあ

ちょめ へい、おっつー😃

菜っ葉 手が焼けるぜまったく😇

⏰:22/11/17 19:14 📱:Android 🆔:Mg4RtoSc


#990 [吉岡◆maSO/Xyms6]
強く否定せず優しく諭さないといけないと書いてあったから実践してる けど、なんでおれがそんなことしなあかんの とも思っちゃったり

⏰:22/11/17 19:21 📱:Android 🆔:Mg4RtoSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194