いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#117 [ちょめ]
ほぼダラダラしてたわ('A`)寒くて動けん('A`)

⏰:22/11/19 22:19 📱:Android 🆔:kPX1gbIw


#118 [匿名N]
マソティー、おはよう♪の

⏰:22/11/20 05:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [匿名N]
朝食に牛スジ、ウィンナー、ブロッコリー入り、ラーメン食べるわなぁ🍜🥢😊

jpg 3332KB
⏰:22/11/20 07:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#120 [な]
めちゃ寒いな((⛄))

⏰:22/11/20 10:57 📱:iPhone 🆔:tTo3fcyc


#121 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 よっしゃーわてが熱くさせたるさかいー🔥🔥

ぴの 女性がコメダ行って甘いの食べないとか硬派やなーて(笑)微糖かあ🤔フレッシュ混ぜへんなんとなくわかるようなわからんような(笑)ぼく家では簡単にインスタントやねんけどぴのりんは?

ちょめ すぐに激辛を食べるんやー🔥🔥セブイレ行って蒙古タンメンのカプ麺を買うんやー nanacoでね

のぶくん ラーメンより、どうして菜っ葉に謝罪しないんですかあ(・д・)ノ

⏰:22/11/20 16:14 📱:Android 🆔:SptKSLiQ


#122 [吉岡◆maSO/Xyms6]
やっと神奈川もどてきたよ

⏰:22/11/20 16:15 📱:Android 🆔:SptKSLiQ


#123 [吉岡◆maSO/Xyms6]
言うてたら激辛食べたくなてきた

⏰:22/11/20 16:22 📱:Android 🆔:SptKSLiQ


#124 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめもそやけど、ぴあ美さんももにしこちゃんも激しこさまも塩谷も、辛いの一切食べれないんよな 覚えてる限り菜っ葉とゆちゃらときりちゃんくらいしか辛いの好きな人おらん どうなってるのうたぱこ

⏰:22/11/20 16:27 📱:Android 🆔:SptKSLiQ


#125 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ぴのりんは謎のベールに包まれてる

⏰:22/11/20 16:28 📱:Android 🆔:SptKSLiQ


#126 [吉岡◆maSO/Xyms6]
完全に風邪の初期症状や

⏰:22/11/20 16:28 📱:Android 🆔:SptKSLiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194