いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#196 [匿名@]
ほんまそれな
大阪ミナミとはレベチすぎる

⏰:22/11/21 01:04 📱:iPhone 🆔:rpYqo01Y


#197 [ちょめ]
やまそ
辛いの種類によるかもしらん('A`)
カレーの辛いのは無理やわ('A`)

⏰:22/11/21 01:04 📱:Android 🆔:1dGT2BBk


#198 [ちょめ]
最近思いついた時にちゅんちゅんみてる('A`)

⏰:22/11/21 01:06 📱:Android 🆔:1dGT2BBk


#199 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 びっくりするよな(笑)なんでなんやろ 日本のナイスバディが今全部ここにおるんか思うよな ミナミならまだしも、北近畿には一人もおらんどー🙃

ちょめ カレーの辛さはスパイス得意不得意あるからなー 唐辛子はいけんの?🌶

⏰:22/11/21 01:11 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#200 [吉岡◆maSO/Xyms6]
なんですってー!わかるでちょめ チュンチュンの笑顔でなんとかやってけるよなこの世知辛い世界を

⏰:22/11/21 01:13 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#201 [吉岡◆maSO/Xyms6]
東京メトロの仕事で夜の麻布十番駅とか行ったけど、雑誌の中から出てきたみたいな人ばっかで挙動不審なった

⏰:22/11/21 01:16 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#202 [匿名@]
あと、外国人も大阪はイマイチ外国人しかおらんけど、ギロッポン外国人はおしゃれやわ
人生初六本木やったけど渋谷とか歌舞伎町と比べてもレベチ

⏰:22/11/21 01:27 📱:iPhone 🆔:rpYqo01Y


#203 [吉岡◆maSO/Xyms6]
塩谷 めっちゃわかるー!渋谷とかは別になんやけど、夜の港区界隈は別世界や 日本人もそやけど外国人はあれモデルさんなんやろな とんでもないスタイルしとるもん おれと同じヒト科でよろしいんですよねみたいな よー声かけんやろ(笑)

⏰:22/11/21 01:33 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#204 [吉岡◆maSO/Xyms6]
おれはあんなほっそほっそい、顔ちっさちっさい人たちよりチュンチュンのが落ち着く 頑張れば手届きそうな雰囲気出してくれてるところがすっき

⏰:22/11/21 01:37 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#205 [匿名@]
それや!
魅了されて見入ってしまうけど、やりたいとは思わん

⏰:22/11/21 01:42 📱:iPhone 🆔:rpYqo01Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194