いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#257 [な]
あと2時間……(´;ω;`)

⏰:22/11/21 17:00 📱:iPhone 🆔:MCPz1.LA


#258 [匿名N]
>>224
塩ちゃんのは応援ガールは綺麗けど、性格、冷たそう┅┅┅って会う事ないけど。笑
俺の血液型は大和のオオクワガタ。笑

マソティー、菜っ葉よう〜。俺はオメコする前に、その相手の女性が、しょうもないパンティーはいてたら、如意棒、萎えるわぁ。
また飲ませ名を、大和のパンティーフェチ夫。( -_・)

⏰:22/11/21 17:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#259 [匿名N]
文字、打ち間違えた┅┅┅

またの名を┅┅┅「大和リビングパンティーフェチ夫」

⏰:22/11/21 17:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#260 [匿名N]
また文字、打ち間違えた┅┅┅


またの名を、「大和のパンティーフェチ夫」\(^-^)/


やっと安生、文字、打てたがなぁ〜\(^-^)/

⏰:22/11/21 17:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#261 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 ぼくをめちゃくちゃにしてくれーー😭😭 て冗談やんか ぼくつまらん男やねん特に偏った性癖もなく、、
いつも19時ちゃう ほぼ残業かいな

ちょめ チュンチュンが応援してる姿を応援してるおれを応援して😂😂今までずっと辛いの嫌い言うてたやんかー(笑)麻婆豆腐が辛いのカテゴリに入るんか、、それはもう、蒙古タンメンうんぬんちゃう まずはカラムーチョからやー

のぶくん へべれけやないかあ ほんっま、昼間から飲み過ぎあかんでえ(・д・)ノ

⏰:22/11/21 20:56 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#262 [吉岡◆maSO/Xyms6]
後輩と焼き鳥ですわあ

⏰:22/11/21 20:58 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


#263 [ちょめ]
そうなってくると最終ちゅんちゅん関係ないやん笑('A`)
30代なっていろんなもん食べたりしてるから決めつけはアカンなって思って台湾風まぜそばとか食べた時にまぁまぁ辛いなって思ったし美味いなって('A`)

⏰:22/11/21 21:07 📱:Android 🆔:1dGT2BBk


#264 [な]
毎日19時までやで

⏰:22/11/21 21:19 📱:iPhone 🆔:MCPz1.LA


#265 [な]
ぬあー眠い

⏰:22/11/21 21:44 📱:iPhone 🆔:MCPz1.LA


#266 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ 台湾ラーメンもええどー🍜ちょっと辛いかもやけど名古屋のソウルフードを試してみて おいしいよ(^q^)

菜っ葉 19時が定時なのね👀 月曜ほんまねむてーなー 明日頑張れば休みやー 頑張るべー💃

⏰:22/11/21 22:28 📱:Android 🆔:OYwGC4z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194