いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#337 [吉岡◆maSO/Xyms6]
けつあなの方は確定してません おかげさまで

⏰:22/11/22 18:15 📱:Android 🆔:XF5/em.o


#338 [な]
聞かれたらリクエストする
聞かれへんかったら
要らんもんやったら嫌やから遠回しに欲しいものを会話の中で
今これが欲しい〜って言う

⏰:22/11/22 18:15 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


#339 [な]
明日休みや、頑張ろ……(´;ω;`)
今すぐ帰りたいけど(;_;)🏠♥

⏰:22/11/22 18:16 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


#340 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 それ完璧です😑 歴代彼女は全員と言っていいほど欲しいものが欲しいタイプやた 今の人ちょっと感性が違うから、サプライズとか喜ぶメルヘンタイプ 合理主義すぎてもいややけどメルヘンすぎるのもつらー

⏰:22/11/22 18:30 📱:Android 🆔:XF5/em.o


#341 [吉岡◆maSO/Xyms6]
よっぽど帰りたいんやな🏠(笑)

⏰:22/11/22 18:31 📱:Android 🆔:XF5/em.o


#342 [な]
でもさぁ!きいてくれる!?
旦那さ、欲しいもの聞かんから
普段の会話の中で欲しいものめっちゃ伝えてるのに
真逆の所をわざと抑えてきて
ガチでいらんもんプレゼントされるねん毎回
だから
お酒に落ち着いたよ今

⏰:22/11/22 18:36 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


#343 [な]
お酒も今そんな飲まんのに……

⏰:22/11/22 18:36 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


#344 [な]
1回聞いてん 普段欲しいもの伝えてるのになんで違うもの買うの?って
そしたら
あえてそうしてるって

意味わからんくない??

⏰:22/11/22 18:39 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


#345 [吉岡◆maSO/Xyms6]
菜っ葉 真逆のもんをわざと!?いったいぜんたいどういう目的なのかわからん(笑)酒で落ち着いたはワラタ😂😂

⏰:22/11/22 18:40 📱:Android 🆔:XF5/em.o


#346 [な]
可哀想やろ( т т )
まそなんかプレゼントして( т т )

⏰:22/11/22 18:41 📱:iPhone 🆔:IvEdRgRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194