いよいよスレタイ思いつかん
最新 最初 🆕
#541 [な]
今日久しぶりにちゃんと飲んだわ
チューハイ3杯とハイボール2杯
もう抜けたけど

⏰:22/11/26 22:54 📱:iPhone 🆔:MqV3cMPQ


#542 [な]
生牡蠣美味しすぎてお酒が進んでしまったw

⏰:22/11/26 22:54 📱:iPhone 🆔:MqV3cMPQ


#543 [匿名@]
お気に入りの個人店に、
同伴出勤の香水臭い方が居られると萎えますね。
声が大きくて話題が下世話な方ですね。

⏰:22/11/26 23:39 📱:PC 🆔:Rtd7SaIU


#544 [吉岡◆maSO/Xyms6]
のぶくん もにしこちゃんは、ほんっとーに、食いしん坊やなあ(・д・)ノ

ちょめ わかってくれるかね せいじの動画おもしろそやで 羽生田村に行ってはるわ サムネみてテンションあがた 寝る前みるお_(:3 」∠)_

菜っ葉 生牡蠣ーー!!!ぽん酢で食いてーー!!でも気つけや Rのつく月は当たりやすいちゅうから ほんで酒抜けるのはっやー😂😂

ぴの 走るの目的なら、軽いに越したことはないと思うよー ストリートで足元を決めるっちゅうんやたら話はながくなります🤓

兄さん スメハラは本人が自覚してないパタン多いすからね 呼んでくださいそんなやつおったら ぼくの部屋干し臭とデュエルだ!みたいな🔥

⏰:22/11/27 00:36 📱:Android 🆔:CJNlPpls


#545 [吉岡◆maSO/Xyms6]
生牡蠣に引っ張られるーー

⏰:22/11/27 00:37 📱:Android 🆔:CJNlPpls


#546 [吉岡◆maSO/Xyms6]
開始5分で霊媒師が胡散臭くてみてられへん 修行はしてません地元沖縄でユタの血を引いてるから除霊できますとかよくわからん ユタはめっちゃ修行するのに

⏰:22/11/27 01:22 📱:Android 🆔:CJNlPpls


#547 [ちょめ]
せいじんとこいまからみる('A`)

⏰:22/11/27 01:27 📱:Android 🆔:jQVadvSQ


#548 [な]
飲み始める時間が早かったからね〜

⏰:22/11/27 01:28 📱:iPhone 🆔:rfAZTg2Q


#549 [匿名N]
おはよう♪″

⏰:22/11/27 06:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#550 [吉岡◆maSO/Xyms6]
ちょめ どやた?おれもみたけどイマイチやた😇

菜っ葉 たまには早い時間から飲んだくれるのも悪くないさ 生牡蠣くいて、、🙃

のぶくん おっはあ(・д・)ノ

⏰:22/11/27 10:38 📱:Android 🆔:CJNlPpls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194